人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリのお手伝い

もんちゅちゅ母は
一昨年に大病を患いました。
リハビリのお手伝い_d0360206_23481228.jpg
誇張ではなく
生死の境を彷徨い
リハビリのお手伝い_d0360206_23481738.jpg
後遺症のひとつとして
脊椎を骨折しました。
リハビリのお手伝い_d0360206_23482117.jpg
未だにリハビリを必要としており
歩行器を用いてのリハビリが日課です。
リハビリのお手伝い_d0360206_23482955.jpg
それに付き合ってくれるのが
ハッピーです。
リハビリのお手伝い_d0360206_23483167.jpg
母の後になり先になり
時にくるくると回りながら
リハビリのお手伝い_d0360206_23483654.jpg
見守るように
励ますように
一緒に歩いてくれるのです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-10-15 07:02 x
お母様、本当に大変でしたね
脊椎骨折(*_*)
リハビリは物凄く大変だと聞きます
歩けるって普通に当たり前のように思いますけれど、私も辛い経験があるので歩ける!って本当に幸せです
ハッピーくんが付き合ってくれるなんてハッピーくん優しいね
イイ子ですね
お母様も励みになりますね
Commented by ノエルママ at 2019-10-15 07:55 x
 脊椎を骨折・・・。
それは大変でしたね。
 リハビリも長引くと、自暴自棄になって、
途中で止めてしまう方も多い。
大ママ様は、よく頑張ってらっしゃいますね!
支えているご家族も然り。

 大ママ様がリハビリを継続できる源に、
ハッピー君がいたとは。
守ってもらうだけの立場に甘んじて
いないのですね。
 相手と自分の立場を理解して行動
できる。ハッピー君は賢い!
by monchuchu0116 | 2019-10-15 00:44 | 日常 | Comments(2)