人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く起きて得をしよう

最近気がついたこと。
早く起きて得をしよう_d0360206_00215748.jpg
リースは、
早起きが苦手である。
いちばんの早起きはもんちゅちゅです(キリッ
早く起きて得をしよう_d0360206_00214510.jpg
5時過ぎに起きだしてごそごそしつつ
ふと傍らに目をやると
リースが転がったまま、こっちを見ている。
早く起きて得をしよう_d0360206_00214938.jpg
散歩に行くよと声をかけても
リードとカラーをちらつかせても
転がったまま。
早く起きて得をしよう_d0360206_00215399.jpg
いざ外に連れて出たら、大喜びなんだけれど。
この寝ぼすけ体質はどうしたものか。
いったい誰に似たのやら→画伯だ!!
早く起きて得をしよう_d0360206_00220523.jpg
早く起きて早く外に出ないと
遊ぶ時間が減っちゃうよ!!


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented at 2019-10-11 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-10-11 18:43 x
早起きが苦手なリースくん
まだ、お子ちゃまだから?

ハッピーくんの舌ぺロ 可愛いっ!

最強台風が近づいてます 関東方面
人生で1度あるかないかの物凄い台風ですって(*_*)
直撃する方面や、ふなっしー市も酷くなりませんようにと祈るばかりです
レオンとマリーが居るから停電、断水だけはしないで欲しいです
でも、みんな、そう思っていたのに千葉の房総方面は長い間停電・断水だったのですからね
何が起きるか?わかりませんね
by monchuchu0116 | 2019-10-11 12:00 | 日常 | Comments(2)