人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約した!!

もんちゅちゅが写真を撮る時は
予約した!!_d0360206_00104589.jpg
Nikonのデジイチを使うのが殆どです。
予約した!!_d0360206_00104881.jpg
一瞬を切り取るのに
デジイチはやはり重宝します。が。
予約した!!_d0360206_00105342.jpg
兎に角重い。
取り回しも大変。
予約した!!_d0360206_00105738.jpg
故に、もっと気軽に写真を撮りたいと。
遂に決意しました!!
予約した!!_d0360206_00110147.jpg
iPhone 11 Proを予約しましたのだ。
どうやら素敵なカメラが付いている模様。
予約した!!_d0360206_00110595.jpg
もんちゅちゅの手持ちはiPhone 6sです。
そろそろ買い替え時でしょう。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-10-11 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-10-11 07:02 x
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! iPhone 11 Proを予約ですか?
凄いっ!
カメラの性能がどんどん良くなっているみたいですものね
我が家のパパさんも買い換えたいと言ってます

デジイチそんなに重いのですか?
いつも、もんちゅちゅさん素敵な写真ばかりで、プロの女性カメラマンだと尊敬してます
私も大きなカメラ欲しいと思っていましたが、iPhone 11 Proのほうがいいのか?と思ってしまいますね
ちなみに私もiPhone 6sだったのですが、パパさんとYモバイルに乗り換えたんですよ(;^ω^)
料金が少しでも安くなるということで・・・汗
でも今度は絶対にiPhone 11 Proをパパさん買う気がします(笑)

もんちゅちゅさんの写真、益々楽しみになりましたね

ハッピーくんとリースくんは今日も楽しそうに走ってますね(^^)/
by monchuchu0116 | 2019-10-11 00:20 | 日常 | Comments(2)