人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のかけら

ううーむ。
水曜日もまたスッキリしない天気でした。
思い出のかけら_d0360206_00202394.jpg
夕方からは雷雨でした。
ハッピーはまたまた引きこもりです。
思い出のかけら_d0360206_00202786.jpg
それでも午前のうちは
天気がどうにかもったので、
思い出のかけら_d0360206_00203395.jpg
ハッピーも
運動不足にならずに済みますε-(´∀`*)
思い出のかけら_d0360206_00204297.jpg
リースの朝んぽにはデジイチを持参し、
懐かしい場所を写真に収めてきました。
思い出のかけら_d0360206_00204725.jpg
ムクとゆきと一緒に
この場所を何度も訪れました。
思い出のかけら_d0360206_00203719.jpg
其処彼処に
あの子たちの思い出が多すぎて胸が詰まる。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


Commented by ラブちゃんのまま at 2019-09-05 16:35 x
行く所、行く所に、
想い出があり、胸詰まる思いわかる。
私も、主人を亡くしてるので、もんちゅちゅさんと、同じ事してるから。
ゆきちゃんの画像保存してます。かわいい。
Commented by チャチャママ at 2019-09-05 18:23 x
ハッピーくん午前中に少しでもお庭走れてよかったね(^^)

リースくんと朝んぽで、ゆきちゃんムクくんとの思い出の場所に・・・
想い出巡りはしますよね
そこに確かに、ゆきちゃんムクくんは居た
by monchuchu0116 | 2019-09-05 12:00 | 日常 | Comments(2)