人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの自慢のおちびちゃん

おちびちゃんと一緒に、
何度も旅行をしました。
わたしの自慢のおちびちゃん_d0360206_00003748.jpg
旅行デビューは7歳と遅く、
特に何かを躾けたわけでもないのに、
わたしの自慢のおちびちゃん_d0360206_00004121.jpg
おちびちゃんは
彼女にとっての最初の旅行から
わたしの自慢のおちびちゃん_d0360206_00004533.jpg
吠えもせず
粗相もせず
物怖じすることもなく
とてもお行儀よく振る舞って
わたしの自慢のおちびちゃん_d0360206_00004972.jpg
触れ合う全ての人に愛嬌を振り撒き、
大勢の人に可愛がって頂き、
わたしにとって
どこに出しても恥ずかしくない、
自慢の子でした。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-09-04 07:06 x
ゆきちゃんの旅日記
とっても楽しくてお洒落で素敵なの
勿論ホテルは超一流Σ(・ω・ノ)ノ!
もんちゅちゅさんのチョイスは素晴らしい!
ゆきちゃんはとてもお利口さん
もはや一人の人間でしたよね
自慢も自慢!私が見習うことも多い
行く先々で沢山の方たちに可愛がってもらったことも幸せですよね
あぁ~ゆきちゃんに会いたかったな
Commented by ノエルママ at 2019-09-04 07:22 x
 あ!あ!この最初のお写真、特に
記憶に残っております。(´▽`*)
ノエ家も九州旅行をする際、ちゃんぽん県と
くまモン県を繋ぐフェリーを利用することが
多く、こちらの航路もいいねぇ~なんて、
パパと話したりして。
その後、実際、ゆきちゃんは船旅
デビューを果たしましたものね。
(^-°)-☆

 ドライブして、ソフトクリームを食べて、
旅館の美味しいご飯(狗の郷さん!)を
秒食して・・・。
とっても楽しかったんだね。
この、とびっきりの笑顔!

 『娘は母親の作品』という言葉を聞いたこと
がありますが、なるほど・・・と
頷くのみ。
Commented at 2019-09-04 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-09-04 00:08 | その他 | Comments(3)