人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパードが真剣な眼をする時

まだまだお子ちゃまのリースですが、
シェパードが真剣な眼をする時_d0360206_00242212.jpg
見よ。
この真剣な眼差しを。
シェパードが真剣な眼をする時_d0360206_00242608.jpg
なかなかどうして
迫力十分ではないですか!!
シェパードが真剣な眼をする時_d0360206_00243205.jpg
そんなにも真剣な顔で
彼が何をしているのかというと。
シェパードが真剣な眼をする時_d0360206_00243618.jpg
うん。
ヨーグルトのパックに顔を突っ込んで、
シェパードが真剣な眼をする時_d0360206_00244025.jpg
最後まで
綺麗に舐めとろうとしているのです。
シェパードが真剣な眼をする時_d0360206_00244384.jpg
当然ながら
顔はえらいことになっています。
シェパードが真剣な眼をする時_d0360206_00244720.jpg
『ごちそうさま』


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2019-09-03 12:32 x
 きりりっと上がった眉。
覚悟を決めた男の眼。
リース君、おとなになったね。君はもう
立派なGシェパードだよ。
その君が、やり遂げようといていることは
何なの!?

 ・・・て。
ヨーグルト(ノエ家と同じ銘柄)のカップに、
お顔を突っ込んどるのかいっ!?( ̄▽ ̄;)

 でも、これ、鼻の長い犬種だから
できる行為であって、タヌキ顔のポメじゃ
ムリ~。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 根っから明るいリース君。
もんちゅちゅ家の秘蔵っ子ですな!
(ハッピー君だって!)
Commented by チャチャママ at 2019-09-04 07:01 x
びっくりしました
物凄い男前・・・惚れてまうやろー(笑)
イケメン好きの私はリースくんの眼差しにメロメロだわ!
ソフトな草食イケメン(山P)も好きだけど目力の強いイケメンもいいね!

しかぁ~し・・・リースくんヨーグルトを食べてたの?笑い
素晴らしいオチに親近感(^^)/
by monchuchu0116 | 2019-09-03 12:00 | 日常 | Comments(2)