人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺影の写真を選べない

遺影の写真を選べない_d0360206_00200133.jpg
頼んでいたゆきの位牌が届いたので
遺影も併せて準備したいのですが。
写真を一枚ずつ見返す毎に
思い出が止め処なく溢れ出て
「これ」という一枚を決められずにいます。

だってどれも可愛いんだもん!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-09-03 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-09-03 06:18 x
遺影の写真
まだ信じられない私がいます
もんちゅちゅさんの、どれも可愛いんだもん
に、救われます

ゆきちゃんも飛んでるように走ってましたよね
今日の写真も可愛い~(。・ω・。)ノ♡
Commented by ノエルママ at 2019-09-03 07:16 x
 カレンダーではないですけれど、
月ごとに替えるっていうのも、いいかも。
だって、お洒落なゆきちゃんですもの、
それぞれの季節に素敵なお洋服を
着てましたものね。(´艸`*)
 特に、これからの季節は、
ファッション・リーダー、ゆきちゃんの
本領発揮!
クリスマスのドレス姿も、お正月の
お着物姿も、本当に素敵でした。
↑ 年を越しちゃった!( ̄▽ ̄;)
Commented at 2019-09-03 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nattuba- at 2019-09-04 00:17 x
どの写真も愛おしくって可愛さも溢れてて。
遺影が一枚だなんて決まっていませんもの。
毎月、毎週、いえ毎日だって会いたいゆきちゃんがたくさんです。
by monchuchu0116 | 2019-09-03 00:23 | その他 | Comments(5)