人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で出来ることは自分で

この時期には見合わないほど
朝は涼しさを覚えるくまモン県です。
自分で出来ることは自分で_d0360206_00220115.jpg
そうはいっても
クールダウン必須のリース。
自分で出来ることは自分で_d0360206_00220502.jpg
タライの水に浸かるだけでは飽き足らず、
自分で出来ることは自分で_d0360206_00220954.jpg
芝生に散水中のホースを独り占め。
自分で出来ることは自分で_d0360206_00221219.jpg
(その座り方はどうかと思うが)
伏せたり座ったり、
自分で出来ることは自分で_d0360206_00221651.jpg
自分で上手いこと調節しています。
手のかからない子です。
自分で出来ることは自分で_d0360206_00222140.jpg
その調子で
タオルドライのやり方も習得してくれないかなぁ。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2019-08-27 12:35 x
 リース君なら、セルフもありですよ!
特大サイズのバスタオルを敷いて、
その上で、ご~ろごろ。
 スタンド式のドライヤーがあれば、
あっち向いたり、こっち向いたり。
本犬は遊んでいるのでしょうけれど。

 この朝夕の涼しさ。
ここ数年、記憶にないです。
9月も終わりになって、ようやく過ごしやすく
なったね~なんて言ってましたもの。
 それにしても、雨が多いな。
今日のノエ地方、油断できない空模様です。
Commented by チャチャママ at 2019-08-27 16:48 x
散水中のリースくんを見ていたら元気が少し出てきます

リースくんが居てくれて良かった
by monchuchu0116 | 2019-08-27 12:00 | 日常 | Comments(2)