人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む男たち

最近、天気が非常に不安定です。
くまモン県だけじゃないでしょ?
凹む男たち_d0360206_00333481.jpg
今朝もそうでした。
夜明け前からの激しい雨と雷と。
凹む男たち_d0360206_00333951.jpg
瞬停が生じるほどの酷い雷に、
頑としてシアタールームから出ないハッピー。
凹む男たち_d0360206_00334525.jpg
一方、雷なんて気にも留めないリース。
彼が凹んでいる理由は、ただ一点。
凹む男たち_d0360206_00334901.jpg
朝んぽと水遊びが中止になったこと。
退屈を持て余し、
ボールを咥えてみんなの間をウロウロ。
凹む男たち_d0360206_00335382.jpg
ハッピーにとってはついていないことに、
この先数日間は天候が不安定の模様。
雷マークも連続しています。
凹む男たち_d0360206_00335704.jpg
つい先日までは真夏だったのに、
もう秋雨前線がやって来た。

とてつもなく長く感じた一週間、
それでも季節は確実に移ろいます。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2019-08-24 08:19 x
涙雨でしょうか

また暑さが戻るとか
でも確実に秋は近づいてますね
Commented at 2019-08-24 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-24 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-08-23 12:00 | 日常 | Comments(3)