人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていく

男の子たちは
元気でやっています。
生きていく_d0360206_00444933.jpg
今朝は4時頃から落雷を伴う大雨で
さすがに朝んぽは休みました。
生きていく_d0360206_00444504.jpg
その埋め合わせにと
朝からせっせとボール投げ(室内)をし、
生きていく_d0360206_00444291.jpg
追いかけっこにも付き合い、
危うく仕事に遅刻するところだった……。
生きていく_d0360206_00445431.jpg
ハッピーはというと、
雷のせいでややグロッキーです。
生きていく_d0360206_00445855.jpg
シアタールームで寝せていたのですが
今朝の雷鳴はあまりに凄すぎ、
ハッピーは4時から寝ていない模様。
生きていく_d0360206_00450330.jpg
朝ご飯を食べる頃には平気な顔でした。
もう大丈夫。

眠って怖がって食べて遊んで。
彼らの日々は続いていく。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2019-08-20 12:39 x
 昨夜はノエ地方でも雷。
ゴロゴロと音が聞こえるだけで、落雷は
無かったですね。
 でも、ノエルは落ち着かない様子で、
食卓の下に自主避難。
それは、地震が起きた際にお願いします!

 今朝はノエ地方も、やはり4時頃
でしたか、窓を打ち付けるような強い雨。
ノエルに目をやると、寝ていました。

 『生きていく』
タイトルを拝見して、ハッとさせられました。
そうですね。ゆきちゃんが犬生を全うした
ように、我々も生きていかねば。
 ハッピー君、リース君、今日という日を
思いっきり楽しんで!
Commented by チャチャママ at 2019-08-20 20:19 x
『生きていく』
ホントですね 生きるって大変
老いていくのも大変です
若い時には出来ていても若い時と同じようにはいきませんものね
無理は禁物
その時その時に臨機応変に
もんちゅちゅさんのゆきちゃんへの心配りは凄いです
ゆきちゃんが無理なく、ゆきちゃんらしく過ごせたのだと思います

でも やっぱり寂しいですね
by monchuchu0116 | 2019-08-20 12:00 | 日常 | Comments(2)