人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず嫌いですから

連日の真夏日に
些かうんざり気味のもんちゅちゅです。
負けず嫌いですから_d0360206_00235325.jpg
『あつい……』
まだ8月になったばかりだというのに。
負けず嫌いですから_d0360206_00234818.jpg
これでは先が思いやられます。
午前7時を回れば額に汗が滲むのですから。
負けず嫌いですから_d0360206_00234440.jpg
それでも
元気に駆け回るハッピーと。
負けず嫌いですから_d0360206_00235798.jpg
懸命に
一歩一歩
負けず嫌いですから_d0360206_00240185.jpg
慎重に足を運ぶおちびちゃん。
負けず嫌いですから_d0360206_00240567.jpg
負けず嫌いの彼女は
ハッピーの姿に触発されたのやもしれませぬ。
負けず嫌いですから_d0360206_00241016.jpg
負けず嫌いで頑張り屋さん。
わたしの自慢のおちびちゃん。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-08-02 07:34 x
 ゆきちゃん、何と言っても、長女
ですから。( ̄ー ̄☆)エヘン
弟たちは頭が上がりませんよ。

 ジェットコースターのようなゆきちゃんの
体調ですが、やはり、このような日は
見ていて嬉しいですね。
それに、私も頑張ろう!という気になります。

 連日の猛暑。
出掛ける前に、既に汗だく。
洗濯物が増えますが、あっという間に乾く!
Commented by チャチャママ at 2019-08-03 08:32 x
確かに暑いですねっ!
少し動いたただけでも汗が出る
ジッとしてるに限りますね(笑)

駆け回るハッピーくん 凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
一歩一歩歩くゆきちゃん(。・ω・。)ノ♡
負けず嫌い万歳\(^o^)/ですね
by monchuchu0116 | 2019-08-02 00:37 | 日常 | Comments(2)