人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ新しいものを

今でもリースのお気に入り、
そろそろ新しいものを_d0360206_00421901.jpg
『♪』
それはメガエッグ。
そろそろ新しいものを_d0360206_00422442.jpg
プラスチック製ゆえ、パンクの心配なし。
リースが手荒に扱っても壊れない。
そろそろ新しいものを_d0360206_00422946.jpg
しかし最近は
こうしてすぐに咥えられてしまいます。
そろそろ新しいものを_d0360206_00423467.jpg
メガエッグの売りは
「なかなか捕まえられない」
「わんこが飽きずに追いかけ回す」
なんだけどなー。
そろそろ新しいものを_d0360206_00423950.jpg
これだけ穴が開いてしまっては
すぐに捕まってしまうのも仕方がない。
そろそろ新しいメガエッグ導入か!?


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2019-07-30 13:46 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 新しいメガエッグ導入か?には笑った
リースくんのオモチャは2個同時購入がいいのかもね?笑い

リースくんは、ひとりで2個
我が家のレオンとマリーは各々1個ずついるので2個購入が常識(笑)
Commented by ノエルパパ at 2019-07-30 19:49 x
 これはパンクしないのですか?
中が空洞ではないってことですね。

 しばらくは出張が無いだろうと、高を括って
おりましたが、来週名古屋への出張を
命じられました。
 名古屋は暑いですからね。
しかし、名古屋と言えば、味噌カツです。
出張中、このような楽しみが無ければ、
宮仕えは出来ません。

 暑いので、もんちゅちゅさんも
お気を付けください。
by monchuchu0116 | 2019-07-30 12:00 | 日常 | Comments(2)