人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露骨なシェパ子犬

昼頃からは雨降りでしたが
朝のうちは大丈夫だったので、
露骨なシェパ子犬_d0360206_00215000.jpg
いつもと同じに朝んぽを済ませ、
ボールで遊び、
露骨なシェパ子犬_d0360206_00215531.jpg
水遊びをし、
ガッツリ楽しんだリースです。
露骨なシェパ子犬_d0360206_00220053.jpg
ところで
水遊び中の表情と、
露骨なシェパ子犬_d0360206_00220349.jpg
雨が降り出し
家の中で過ごしている時の表情と。
その落差の激しさよ。
露骨なシェパ子犬_d0360206_00220731.jpg
退屈な気持ちは分かるけども。
ちょっと露骨すぎやしませんか?


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-07-19 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-19 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-07-19 17:39 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! リースくんの表情は露骨なのね
純粋な表情とも言えますね
楽しい時と、つまんないな!の時と・・・
遊びが大好きなのね(^^)/
元気なことはいいことだっ!
Commented by せんこ at 2019-07-19 19:54 x
お疲れさまです!
リース君のいきいきしたお顔がいいですね~♪
カメラマンの腕もいいのかな?私が撮るとほぼボケ写真・・
一応オリンパスのミラーレスなんですけど( ̄。 ̄;)
ところでリース君のハーネス?自衛隊員みたいでかっこいい~ww
by monchuchu0116 | 2019-07-19 12:00 | 日常 | Comments(4)