人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ

昼過ぎから夜にかけて
雷雨に見舞われたくまモン県です。
ぐだぐだ_d0360206_00055110.jpg
落雷も凄かった!!
家の近くに落ちたんじゃないかな?
ぐだぐだ_d0360206_00055515.jpg
そんなわけで
ランに出るわけにもいかず
ぐだぐだ_d0360206_00060005.jpg
散歩に行くことも出来ず
ぐだぐだ_d0360206_00060411.jpg
みんな一緒に
ぐだぐだ_d0360206_00060853.jpg
ぐだぐだしています。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-07-19 14:47 x
 つれてん地方は、雨も多いですけれど、
雷も多いですね。
ノエ地方、ここ何年かは、あまり雷鳴を
聞かないなぁ。(遠くでゴロゴロぐらい)
10年前、引っ越しをした年は、
何回かゲリラ豪雨に見舞われた!(>_<、)

 もんちゅちゅ様、日頃お忙しい方
ですもの。たまには、ぐだぐだなさらないと。
あ、ぐだぐだしているのは、このお三方
だけ?( ̄▽ ̄;)

 それにしても、今日のノエ地方の
蒸し暑さと言ったら!(-"-メ
サウナに入っているみたい。
(おうちの中は冷房除湿。快適♪)
Commented by チャチャママ at 2019-07-19 17:35 x
ぐだくだ・・・分かりますぅ~
今日の私は二度寝ならぬ三度寝しましたぁ~(;^ω^)
急に一昨日から蒸し暑くなりました
昨日はパパさんの通院の付き添い、その後色々買い物して・・・お昼に「いきなりステーキ」を食べたら鉄板ジュージューで大汗
梅雨寒が懐かしいよぉ~笑い

そんなこんなでダラダラぐだぐだも全然OKですオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ゆきちゃんも、リースくんも、ハッピーくんもみんな可愛すぎぃ~(。・ω・。)ノ♡
by monchuchu0116 | 2019-07-19 00:20 | 日常 | Comments(2)