人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日ばかりだったらいいのに

この日のゆきは
割と調子が良かったのです。
こんな日ばかりだったらいいのに_d0360206_00181222.jpg
調子が悪い時には
一歩も動けず座り込んでしまいます。
こんな日ばかりだったらいいのに_d0360206_00181628.jpg
でも、この日は。
テンポよく数メートル歩きました。
こんな日ばかりだったらいいのに_d0360206_00182087.jpg
しっかりと芝生を踏みしめて。
こんな日ばかりだったらいいのに_d0360206_00182509.jpg
勇ましい顔をして。
待ち受けるわたしのもとへ。
こんな日ばかりだったらいいのに_d0360206_00182950.jpg
よく頑張ったね、おちびちゃん。
こんな日ばかりだったらいいのにね。


日課のネブライザー後。
ご機嫌じゃーん。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-07-09 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-07-09 13:13 x
ゆきちゃんが少しでも調子が良くて、ご機嫌な日が続きますように、いつも祈っています
ゆきちゃんの笑顔が大好きだけど、勇ましい真剣なお顔も大好きです(。・ω・。)ノ♡
by monchuchu0116 | 2019-07-09 00:53 | 日常 | Comments(2)