人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭すぎ問題

昨日の朝んぽ後より
成長痛が再燃しているリースです。
狭すぎ問題_d0360206_00085288.jpg
前回よりも痛みが強いらしく
前脚の跛行が顕著です。
狭すぎ問題_d0360206_00085726.jpg
ちょうど雨降りだし、
今日と明日は室内で過ごしてもらいましょ。
狭すぎ問題_d0360206_00090194.jpg
そんな我が家のリースくん。
お気に入りスポットは玄関と、
狭すぎ問題_d0360206_00090583.jpg
画伯に愛でられているこの場所。
狭すぎ問題_d0360206_00091279.jpg
シアタールームの
テレビとテーブルに挟まれた場所。
狭すぎ問題_d0360206_00091897.jpg
どう見たって狭すぎるのに
ここが気に入っているのだと主張します。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ジョニママ at 2019-06-14 12:38 x
お気に入りの場所は窮屈そう
大きな体だからもっとのびのび出来る場所を
選ぶのかと思いきや案外狭い場所が
好きなのでしょうか( *´艸`)

ゆきちゃんはもう
永遠の子犬ですね(*´ω`)
Commented by チャチャママ at 2019-06-14 14:03 x
成長痛は中々治らないものなんですね
リースくん、お大事にね

玄関お気に入りの猫ちゃんもいるみたいです
冷たくて気持ちいいらしい?ですね
リースくんも気持ちいいのかな?

画伯ちゃんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらっているリースくん
かなり大きいですね(^^)
狭いところも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ノエルママ at 2019-06-14 14:20 x
 成長痛。
いつまで続くのかな?
成長が止まるまで?

 シアタールームはハッピー君の隠れ家だと
思っておりましたが、テーブルを挟んで、
それぞれのテリトリーなのかな?(^m^)

 明日のお天気は、全国的に大荒れの様子。
特に四国と九州は大雨になりそうですね。
最近は毎年、西日本で水害が出ているから
心配です。
by monchuchu0116 | 2019-06-14 12:00 | 日常 | Comments(3)