人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功

予報によると明日は雨模様。
ということで、
大成功_d0360206_22522978.jpg
外で遊べるうちに遊んでおけ、
そんなスタンスのハッピーです。
大成功_d0360206_22523457.jpg
ところでハッピー、
ゆきのサマーカットに対する反応は。
大成功_d0360206_22523848.jpg
『べつにー』
『ゆきちゃんは ゆきちゃん』
だね!!
大成功_d0360206_22524577.jpg
おちびちゃん、
朝は先ず車椅子のベルト調整から。
大成功_d0360206_22524925.jpg
体重はそれほど変わらないのに
パッと見には一回り以上も小さくなった。
大成功_d0360206_22525300.jpg
13年という長きに渡り、
フルコートを続けていた故に。
今回の一件ではどうなるものかと気を揉みましたが
大成功_d0360206_22525705.jpg
『ありあとー』
好評を博している様子。
イメージチェンジ、大成功です(´▽`*)


ゆきのサマーカットについてのコメントを頂戴し、
皆さま好意的でいらっしゃってとても嬉しかったです。
13年来で初めての試みであり、
ゆきの体調を最優先させてのこととは言え、
「どうなるんだろう?」と思っていたのも事実。
もしも言葉が分かれば、
ゆきもさぞ勇気づけられたことと思います。
本当に有難うございました。
<(_ _)>


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-06-14 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-06-14 07:16 x
ハッピーくん走ってますねぇ~(^^)/
ゆきちゃんのサマーカットも受け入れてくれたのね

サマーカットするとひと回り小さく見えるのはあるあるですよね
何をしてもフワモコを変えても可愛い~ゆきちゃんは可愛いカワ(・∀・)イイ!!
羨ましいです
私はずっとショートにした事ないのよね
自信がない(笑)
これからハート♡フォルムの、ゆきちゃん見られるなんて幸せ沢山貰えるわ(。・ω・。)ノ♡
Commented by ノエルママ at 2019-06-14 14:06 x
 ランが大好きなハッピー君。
貴重な梅雨の晴れ間を楽しまなくちゃ!
(ノエルママは洗濯ですぅ)

 あら。ハッピー君。
思ったより淡白な反応。(¬_¬)
ヘアスタイル?を変えた女子には
一言、褒め言葉を添えないと。
 え?ゆきちゃんの可愛さは
言葉なんかでは表せない?
確かに。

 それにしても、トリマーさん、
上手にカットされてる。
ハサミで、細かくラインを作っていった
んだろうなぁ。(´▽`*)
 それから・・・。
ゆきちゃん、思っていたより
脚が長かった!(*°0°*)
Commented at 2019-06-15 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-06-14 00:07 | 日常 | Comments(4)