人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間がもうひとり?

昨日も泳いだリースです。
もう、海が好きで仕方ないみたい。
人間がもうひとり?_d0360206_01193345.jpg
海岸についてハーネスに付け替え、
そうする間にも大はしゃぎ。
人間がもうひとり?_d0360206_01193833.jpg
無限にレトリーブしそうなので
もんちゅちゅが適当に切り上げます。
人間がもうひとり?_d0360206_01195140.jpg
そして、こちら。
シャワー、タオルドライ後のリース。
人間がもうひとり?_d0360206_01195702.jpg
人間用のTシャツ、XLサイズ着用。
これはおちびちゃんに付き纏っているところ。
人間がもうひとり?_d0360206_01200343.jpg
まるで家の中に人間が一人増えたみたいで
見てくれはすごく可笑しいのですが。
人間がもうひとり?_d0360206_01200932.jpg
体が乾くのも早いし、
床がびしょ濡れになることもないし、
なかなかどうして優れものです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-06-13 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-06-14 07:06 x
ふふふ まさに、もんちゅちゅさんの仰る通り男の子が一人増えた感じですね
これはもう人間ですよ(^^)/
色々カラフルなTシャツ着ているリースくんも見てみたいです

チラリと見えるゆきちゃんも可愛いっ!
by monchuchu0116 | 2019-06-13 12:00 | 日常 | Comments(2)