人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多くは語りますまい。
トリミングより帰宅したゆきの姿です。
罪_d0360206_01115371.jpg
ゆき自身は
どうなっているのかイマイチ理解出来ていない?
罪_d0360206_01115729.jpg
おリボンはいつものように。
女の子らしくピンク色のおリボンです。
罪_d0360206_01120269.jpg
ゆきが戻ってきた時、
職場は黄色い声で満たされました。
罪_d0360206_01120823.jpg
だって……ねえ?
罪_d0360206_01121538.jpg
罪な可愛さとは、
きっとこのことを言うのでしょう!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-06-13 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abe-chon at 2019-06-13 05:52
いつも足跡だけ残していく読者です。
すみません!!
毎日楽しく読ませていただいております。
でも先日のゆきちゃんのエントリーではホロリと涙してしまいまい
どうなるんだろう・・・と心配しての今回のエントリー。
ホッとしまいた。
「罪」というタイトルは本当に罪です(苦笑)
私はてっきり、もんちゅちゅさんが罪悪感にかられ悲壮感漂う内容かと思ってドキドキしながらクリックしたら
・・・。
良かった!!
ゆきちゃん、可愛いよ!!
うちの白いぬいぐるもの何百倍も可愛い!!
Commented by ノエルママ at 2019-06-13 07:51 x
 キ、キャーッ!o(*≧▽≦*)o
いや~ん!な、な、何、これっ!?
このカワイイ生き物は!
ゆきちゃんのサマーカット、想像以上!!
職場の女子が、或いは男子だって、
黄色い歓声を上げますわな!

 ゆきちゃん、ずるいよ~。
だって、ゆきちゃん御年・・・でしょ?
カットしただけで、いったい何歳に
戻っちゃったのよ~。

 カットして、ゆきちゃん自身、軽く
なった自分に少し驚いていたりするのかしら?
お洒落も、ますます楽しくなりますねぇ♪
(タンクトップをお召しになっても、
誰もグレコローマンなんて言わないわよ)

 もう、ホント、抱っこしたい!
Commented by チャチャママ at 2019-06-13 08:22 x
おぉ~ゆきちゃん(。・ω・。)ノ♡
可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
可愛すぎぃぃ~
サマーカットは初?ですか
でも可愛いなぁ~
フルコートのゆきちゃんもフワモコで可愛い~けれど・・・
サマーカットのゆきちゃんも可愛いっ(^^)/
真ん丸お目目に真ん丸お顔
物凄く若返ってるねっΣ(・ω・ノ)ノ!
仔犬ちゃんに見えるgood
3枚目の写真はお顔とお耳のフォルムがハートに見えます♡

もんちゅちゅさんいい決断だと思いますよ(^^)
Commented by Anneママ at 2019-06-13 08:27 x
ゆ、ゆきちゃん!初めて見る、そんなゆきちゃんの姿。
昨日どんなカットになったかなぁと楽しみにしてましたよ。
それがこのカット!いやー、本当にこれはダメだわ。
アウト!
可愛い罪でタイーホです。もう、チューチューの刑です。
ぬいぐるみみたい、ってこのことを言うのねぇ。
どうなってるんだ?
どこにファスナーあるんだ?
ゆきちゃん、毛皮着替えてスッキリした?
もう、ダメだわぁ。この姿を生で見たら、失神する!
可愛いぞー!!!
Commented at 2019-06-13 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へえたくりん at 2019-06-13 09:34 x
もんちゅちゅさん、惚れ直しましたね。
Commented at 2019-06-13 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョニママ at 2019-06-13 12:12 x
ぬいぐるみ?
ねえ、ぬいぐるみ?
いやいや、パピー?
とにかく可愛すぎます。
見た途端、黄色い声をあげてしまいました。
職場の方々のお気持ちよくわかります。
元が可愛い子はどんな髪型でも似合うようなものですね。
萌え萌え鼻血ぶーです。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
by monchuchu0116 | 2019-06-13 01:18 | 日常 | Comments(9)