人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報・卵に夢中

これまでにパンクしたボールは数知れず。
ブログでそのことを嘆いていたところ、
朗報・卵に夢中_d0360206_01050004.jpg
某ブロガーさんより
こちらのおもちゃを教えて頂きました!!
朗報・卵に夢中_d0360206_01050431.jpg
卵型のおもちゃ。
その名もずばり'エッグ'です。
朗報・卵に夢中_d0360206_01050884.jpg
硬いプラスチックのような素材で、
表面がつるつる滑るので
さしものリースも捕まえられず四苦八苦。
朗報・卵に夢中_d0360206_01051259.jpg
朝んぽのあと15分程度は
エッグを追いかけまわしています。
朗報・卵に夢中_d0360206_01051623.jpg
このまま飽きずに遊んでくれますように!!
それでは、動画でどうぞ↓


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-06-12 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョニママ at 2019-06-12 15:18 x
動画拝見しました。
これはいいですね。
とっても楽しそう
今回は長持ちしそうですね。
Commented by ノエルパパ at 2019-06-12 20:22 x
 なるほど。
卵の形をしたおもちゃですか。
ラグビーボールも掴みづらいですもんね。
 時々リース君が、もんちゅちゅさんの
方を見るのは、新しいおもちゃを
気に入ったと伝えているのか、はたまた
今までと要領が違うので戸惑っている
ためか?

 ゆきちゃんは、無事にサマーカットに
なったかな?
ノエルも一度サマーカットにしましたが、
大変可愛かったので、ゆきちゃんの
変身も期待大ですね。
 出張から帰って来たら、嫁が髪をえらく
短くし、それでまくし立てるので、
蓮舫かと思いました。
安倍首相の心中を察します。
Commented by チャチャママ at 2019-06-13 08:15 x
うわぁ~卵型のおもちゃですかΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛い~形に元気の出る色ですね(^^)/
ラグビーボール型ですね
上手に転がしてる(*_*)
これは噛めませんね(笑)
リースくん気に入ってるようで良かったね(^^)
by monchuchu0116 | 2019-06-12 12:00 | 日常 | Comments(4)