人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報

幸いなことに
雨はそれほど長続きせず、
予報_d0360206_00000842.jpg
木曜日の空は
朝から晴れ渡っていました。
予報_d0360206_00001272.jpg
正午ごろには
また暑くなるとのことでしたから、
予報_d0360206_00001718.jpg
今のうちにとばかりに
ハッピーは疾走します。
予報_d0360206_00002292.jpg
来週の予報は
傘のマークが並び
予報_d0360206_00002745.jpg
もしかしたら
そろそろ梅雨入りなのかもしれません。
予報_d0360206_00003363.jpg
こちら、寝ぼけ眼のおちびちゃん。
耳周辺のぽよ毛が乱れているのは、
予報_d0360206_00003716.jpg
出勤前に
リースに毛繕いをされた痕です。
( *´艸`)



ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-05-31 08:58 x
ハッピーくん走ってますねぇ~(^^)/
テレビで走っているワンちゃん、猫ちゃんの写真を撮るのは結構大変で・・・と・・・言ってました
いつも思っていたのですが、もんちゅちゅさんは上手にハッピーくんの走ってる姿が撮れてるなぁ~と思っていました
ハッピーくんが飛んでように走っている姿好きなんですよ(。・ω・。)ノ♡

ゆきちゃん可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
耳の辺りにリースくんの愛の証が・・・笑い
マリーはレオンに毛繕いされるとすぐに「やめてぇ~」と逃げます
ゆきちゃんは優しいね
Commented at 2019-05-31 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-05-31 21:01 x
 パパが帰って来ました。
つれてんを見ながら、「ハッピー君は
可愛いなぁ ・:・:*・( ̄∀ ̄)・*:・:・」と
デレデレしたかと思いきや、
「ひゃっ!( ̄▽ ̄;)」

 ゆきちゃんのヨレ具合に、少し驚いた
みたいです。
ゆきちゃん、放心状態ですものね。(^-^;)

 リース君、ゆきちゃんのことが大好き
なのは分かるけれど・・・。
愛はさりげなく・・・がいいの。
(お子ちゃまには分からないわね)
by monchuchu0116 | 2019-05-31 01:36 | 日常 | Comments(3)