人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぐ子犬の動画

暑かったー。
ので、夕方散歩は海へ!!
泳ぐ子犬の動画_d0360206_00255370.jpg
水の中が気持ち良いのか、
やたらと泳いでいました。
泳ぐ子犬の動画_d0360206_00255806.jpg
レトリーブし終わっても、
ボールを放したらさっさと波打ち際へ。
泳ぐ子犬の動画_d0360206_00260311.jpg
水に足をつけた状態で
もんちゅちゅの二投目を待っています。
泳ぐ子犬の動画_d0360206_00260725.jpg
なんだか本格的に
泳ぐのが好きになる予感。
泳ぐ子犬の動画_d0360206_00261259.jpg
ということで
これからは足繁く海に通うことになりそう。
泳ぐ子犬の動画_d0360206_00261762.jpg
ちなみに、泳いでから帰ると爆睡です。
白眼を剥いて寝ています。




ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-05-24 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Anneママ at 2019-05-24 17:23 x
す、すごい。
海水ってベタベタになるでしょ?
帰ってすぐにシャワーなの?大きなシャワールームだったら、リースちゃんでも余裕なのかなぁ。

それにしてもかっこええなぁ。大胆な泳ぎっぷり。
そして一直線に向かう勇士。カッケー。
Commented by なっつばー at 2019-05-24 19:59 x
逞しい泳ぎっぷりですね。
子犬・・・ね。
もうすっかりハンサムな青年っていう感じに見えちゃいます~。
この後のケアも大変かと思いますが、もんちゅちゅさんの心の広さを感じております。
by monchuchu0116 | 2019-05-24 12:00 | 日常 | Comments(3)