人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過と理由と大雨と

今回のゆきの不調、
日曜日まで続きました。
経過と理由と大雨と_d0360206_01121857.jpg
リースの豚ボーンを横取りして悦に入り、
そんな元気は徐々に出てきています。
経過と理由と大雨と_d0360206_01122221.jpg
フードは規定量の7割程度、
おやつは勧められたら食べる、という感じ。
経過と理由と大雨と_d0360206_01122881.jpg
まだ本調子には程遠いのですが、
呼吸状態の悪化は避けられました。
経過と理由と大雨と_d0360206_01123324.jpg
ネブライザー+酸素吸入のおかげ?
兎に角これは助かりました。
経過と理由と大雨と_d0360206_01123768.jpg
こちら、思っていたよりも雨が降り。
何だか気が気じゃない様子のハッピーです。
経過と理由と大雨と_d0360206_01124221.jpg
早めにシアタールームへ避難して。
ホッとひと息ついているところ。
経過と理由と大雨と_d0360206_01124757.jpg
今回は19日未明より大幅に気圧が下がり、
湿度とのダブルパンチでした。
ゆきの不調は、この辺に原因がありそうです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-05-20 07:48 x
何だか雨が多いですよね
ゆきちゃんお大事にしてね
見た目はいつもと変りなく可愛い~
でも油断は禁物ですね

ハッピーくんの半分へそ天?
可愛い~寝姿に癒されますね
Commented by ノエルママ at 2019-05-20 07:53 x
 皆様も、大変ご心配されていたことでしょう。
ノエルパパもママも、週末はゆきちゃんの
ことが気掛かりでした。
屋久島では記録的な大雨だったとのニュースを
見て、つれてん地方の気象状況に気を揉んだり。
ゆきちゃんの体調は、お天気に多分に影響を
受けますものね。

 雨といえば、ハッピー君。
強い雨粒がガラス窓を打ち付けると、
ノエルも落ち着かないですよ。
シアタールームは、もうハッピー君の
癒し部屋ですね。
Commented by Anneママ at 2019-05-20 08:23 x
ゆきちゃん、少し調子が戻りつつありますね。よかった。今回の雨は恵みの雨、と言われるほど田植え直後の時期には喜ばれる雨ではありますが。低気圧の低下に伴って体調を崩してしまうのは勘弁ですね。雨が過ぎたら、もっともっと元気復活だね!
リースちゃん、さすがですねぇ。ボールが瞬殺ですか。
すごいなぁ。で、今度はボーリングのボールって。朝から噴き出した。それでも穴あきそう。想像しただけで笑っちゃうわぁ。
by monchuchu0116 | 2019-05-20 01:20 | 病院・病気 | Comments(3)