人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経質な子、そうでもない子

これは
ほんの先日に気がついたことです。
神経質な子、そうでもない子_d0360206_00102507.jpg
『……』
寝ていたはずのハッピーが
急に起き出して、そわそわと不安げで。
神経質な子、そうでもない子_d0360206_00102982.jpg
その視線の先には、小さな羽虫。
部屋から羽虫がいなくなるまで、
どうにも落ち着かなかったハッピーです。
神経質な子、そうでもない子_d0360206_00104609.jpg
意外なところで神経質。
羽虫がいなくなればご覧のとおり。
神経質な子、そうでもない子_d0360206_00104637.jpg
さあ、もう虫はいなくなったのだから。
安心してゆっくり休むといいよ。
神経質な子、そうでもない子_d0360206_00103422.jpg
日曜日は
幾分と調子が良かったゆきです。
神経質な子、そうでもない子_d0360206_00104121.jpg
彼女は、虫など気にしない。
いい意味で、神経質ではないのです。
神経質な子、そうでもない子_d0360206_00105283.jpg
『なあに?』
褒めていたんだよ、おちびのこと。
可愛いなぁ、って。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-05-13 07:33 x
ハッピーくんは神経質なんですね
小さな虫にも反応する

ゆきちゃんは大らかなのね(^^)/
小さな身体で虫など気にしない
頼もしいわ
季節の変わり目 ゆきちゃんお大事にね
by monchuchu0116 | 2019-05-13 01:12 | 日常 | Comments(1)