人気ブログランキング |

断然、外派です

木曜日。
夕方には涼しく感じられたので、
d0360206_01043296.jpg
小さい組さんを
ドッグランに放流しました。
d0360206_01043312.jpg
太陽光の下に居る時の方が
良い感じの写真が撮れます。
d0360206_01043391.jpg
おちびちゃんも
外の風にあたって気持ち良さげ。
d0360206_01043363.jpg
ハッピーの写真は、
断然外派。
d0360206_01043356.jpg
ランを我が物顔で闊歩している、
そんな時にこそ。
d0360206_01043378.jpg
良い表情且つ
動きのあるショットが狙えます。
d0360206_01043850.jpg
GWの天気はどうかな?
晴れの日が多いといいね。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-04-26 16:09 x
「小さい組」ふふふ いい呼び方ですね(笑)
ゆきちゃん可愛い~サクランボ模様のお洋服🍒
風を感じて佇むゆきちやん絵になるわぁ~

ハッピーくんの舌ペロも健在
嬉しそうに見つめる黄色いボールはリースくんのボール?
ハッピーくんの側だと大きな黄色いボール
ゆきちゃんもハッピーくんも素敵な笑顔(^^)/

Gwのお天気は、こちらは日替わりのように変わるみたいです
Commented by ノエルママ at 2019-04-26 18:12 x
 やっぱり、ゆきちゃんは女の子らしい、
可愛いお洋服が似合いますよねー。
 さくらんぼかぁ。
まだ時期ではないですね。
ゆきちゃん、さくらんぼも好きでしたっけ?

 ハッピー君の笑顔を見たければ、
ランへ出せばいい?(^m^)
本当に、いいお顔をしますものね。
ゆきちゃんも楽しそう♪

 あー、なんだか、さくらんぼが
食べたくなってきた。
(佐藤錦もいいが、アメリカンチェリーも
好き)
by monchuchu0116 | 2019-04-26 01:27 | 日常 | Comments(2)