人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同行者求む

日中は初夏を思わす気温@くまモン県
故に、
同行者求む_d0360206_02335513.jpg
朝の5時半から
あさんぽに繰り出すリース……ともんちゅちゅ。
同行者求む_d0360206_02335553.jpg
『ねむい』
奇遇だね、わたしもだ。
同行者求む_d0360206_02335538.jpg
海沿いの小道をてくてくと1時間強。
人っ子一人いない。田舎恐るべし。
同行者求む_d0360206_02340129.jpg
日が暮れてからの夕さんぽ。
昨日は嬉しい同行者が。
同行者求む_d0360206_02340228.jpg
スリングに揺られてご満悦のおちび。
そして、おちび担当の画伯ちゃん。
同行者求む_d0360206_02340248.jpg
嬉しくて俄然張り切り過ぎ、
リーダーウォークが疎かになったリースです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-04-23 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-04-23 20:09 x
 夕方、いつものお薬を処方してもらいに
病院へ行き、先生から衝撃の一言。
「ノエルママさん、栄養失調気味です。」

 そういえば前回、血液検査をしたんだった。
「普段、何を食べてんの?え?キャベツ?
虫じゃないんだからさー、もっと肉とか
食べなさいよー。」
あ、あたしったら、他人様のブログで
何を書いているんだか。(/ー ̄;)

 リース君、脚が長い!
やっぱりジャーマンシェパードは
カッコイイなぁ。(´▽`*)

 この日のお散歩には画伯も御同行。
綺麗なオネエサンが二人で歩いていれば、
注目の的でしょうなー。
え?すれ違う人が居ないですと?
 ゆきちゃんは、とろけそうなお顔!
画伯のことも大好き!ですものね。

 入り江に沈む夕陽。
昔、ガイドブックを見て憧れた
つれてん地方。
水面に映る夕焼けの色。
なんて素敵な・・・って、
ちょっとリース君、気付いている?
後ろの素敵な風景!
(¬_¬;)リリシズム・・・ッテ ガラジャナイワネ
Commented by なっつばー at 2019-04-24 00:39 x
青空とつながっているような海も、夕焼けの色を映した海も素敵ですね。
同行者ありの嬉しい夕散歩。
写真で見るリースさんは、ずいぶん大人びて見えます。
大人の階段一つ上がったからかなぁ。
Commented by チャチャママ at 2019-04-24 11:10 x
もんちゅちゅさん地方は夏日でしたよね
今からこんなに暑くなって・・・本当の夏はどうなるのでしょうか?

ゆきちゃん画伯ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうですね(^^)
リースくんと夕陽似合うっ!
太陽にほえろ!みたい?

ノエルママさんのコメントで楽しませてもらってます(笑)

↑の、ゆきちやんとリースくんお洋服の色がペアルックみたいですね(^^)/
もんちゅちゅさん、飲みすぎ大丈夫ですか?
by monchuchu0116 | 2019-04-23 12:00 | 日常 | Comments(4)