人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

天気が良くて
ひたすら暑い日曜日でした。
休日の過ごし方_d0360206_00141460.jpg
日中は
外に出るのもはばかられるほど。
休日の過ごし方_d0360206_00141514.jpg
このまま
夏になるんじゃないかと錯覚するほど。
休日の過ごし方_d0360206_00141597.jpg
ハッピーは
丁度日陰になったウッドデッキにて。
休日の過ごし方_d0360206_00141520.jpg
のんびりとひと休み。
最近は此処がお気に入りの模様。
休日の過ごし方_d0360206_00141557.jpg
ゆきとリースは
既に冷房が稼働している室内で。
休日の過ごし方_d0360206_00142774.jpg
見つめ合ったり
ちゅっちゅしたり
休日の過ごし方_d0360206_00142730.jpg
身体を触れ合わせながら
微睡んだり。
休日の過ごし方_d0360206_00142813.jpg
丁度いい加減に噛んだラムボーンを
ゆきが遠慮なく取り上げたり。
そんな日曜日。

(おまけ)
休日の過ごし方_d0360206_00142778.jpg
リースのフード入れ。13キロまで。
これが大体ひと月で空になります。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-04-22 07:56 x
 朝の天気予報を見ながら、パパと
「くまモン県は、もう夏日だねぇ。」と
話しておりました。

 日陰のウッドデッキ。
いいなぁ。(´▽`*)
初夏の頃は特に。
ハッピー君の居る所、快適さあり。

 やだー。(´艸`*)
リース君、大きな体で、やっぱりお子ちゃま!
ゆきお姉とちゅっちゅだってぇ~。
ずいぶん年の離れた弟ですから、ゆきちゃんも
可愛いのかな?
リース君は既に、ゆきお姉に頭が上がらない
ようだし。(¬m¬)
Commented by Anneママ at 2019-04-22 08:03 x
うおー!リースちゃんの1ヶ月の量と、アンの14ヶ月分が同じって!どんだけ違うんだー。
びっくりだわ。テオでも1年分くらいは余裕だなぁ。
そうかー。体重4kgのテオと比べても6倍以上にこれからも成長するんだよね。もしかしたら8倍とかになっちゃうのかなぁ。お姉ちゃん大好きなリースちゃん、本当に良いお家に来たね!幸せいっぱいだね。
by monchuchu0116 | 2019-04-22 00:22 | 日常 | Comments(2)