人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術当日、そして誤算

予定通りに手術を終えて
無事に帰還したリースです。
手術当日、そして誤算_d0360206_00223785.jpg
麻酔の影響を心配しましたが、
病院に迎えに行った際。
AHTさんを引き摺り
「ほわほわー」と叫びつつ現れました。
手術当日、そして誤算_d0360206_00224243.jpg
ポメずの手術の際は、
麻酔の影響がその日一日は続いていたので。
こんなふうにぶっちぎりで登場するとは。
手術当日、そして誤算_d0360206_00224226.jpg
足取りも普通。
車にぴょいと飛び乗るのも普通。
ですが先生に指示されたとおりに、
20時までは絶飲絶食。
手術当日、そして誤算_d0360206_00225082.jpg
その後、少量の水とフードを与え。
吐くことも無くガツガツと平らげ。
さして傷口を気にするでもなく、
手術当日、そして誤算_d0360206_00225017.jpg
そんなリースのタフさに、
家族皆が舌を巻きました。
手術当日、そして誤算_d0360206_00225084.jpg
さて、ここで誤算がひとつ。
ドーナツカラーだけではマズルが傷に届くので。
もんちゅちゅが急遽DIYする羽目に。
このお手製カラー、なかなか良い塩梅のよう。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-04-19 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-04-19 14:43 x
 あれ~?ドーナツカラーは?
と思ったら、そういうことですか。
ガムテープがDIYを物語っているなぁ。

 AHTさんを引き摺るとは、さすが
ジャーマンシェパード!ゞ(≧▽≦、)ゝ
いろんな点で想定外。
 リース君、病院でも、喋っていた
んですかねぇ?
「あー、早く帰りたいわ~。そんでもって、
ご飯を食べたいわ~。ママ、今どこに
居るんやろ?ゆきお姉に会いたいわ~。
ハッピーお兄も、オレが居ないと
寂しいやろ~。」とか。

 麻酔の点滴?針を刺した所の毛が、
綺麗に刈られていますね。
手袋をしているみたい。

 リース君、お疲れさま。
皆様も、お疲れさまでした。
Commented by Anneママ at 2019-04-19 17:35 x
リースちゃん、無事におかえりなさい。
ホッとされましたね。しかもこんなに元気でいてくれると、とっても安心。やはり体が大きいというのは、このような時は徳なのかも知れませんね。
そんなに元気だと、すぐに走り回っちゃうでしょうねぇ。
でも、それで大丈夫なのかな?
傷が治るまでは、どうぞお大事にね。お疲れ様!
リースちゃん、よく頑張りました!花丸!
Commented by チャチャママ at 2019-04-19 20:31 x
リースくん手術お疲れ様
もんちゅちゅさんも、ゆきちゃんも、ハッピーくんもお疲れ様でした
絶飲絶食って辛いですものね

もんちゅちゅさんのDYIのお手製カラー
さすが器用ですね(^^)/
Commented by なっつばー at 2019-04-20 02:10 x
リースさん、頑張ったですね~。
大型犬の逞しさ、さすがです。
そして大先輩も元気になってくれて良かったです。
やっぱりみんなが笑顔でいられることが一番ですね。
by monchuchu0116 | 2019-04-19 12:00 | 病院・病気 | Comments(5)