人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘か誠か、ネタばらし

4月1日は、
寒かった。
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00063848.jpg
風が強くて冷たくて
でも新元号の発表に浮かれてしまって。
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00064297.jpg
意味はもとより、
音の響きが綺麗だな、と。
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00064651.jpg
今はまだ耳慣れずとも
ひと月もあれば馴染んでくるでしょう。
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00065165.jpg
そうそう、
馴染むといえば。
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00065512.jpg
ハッピーは割とすぐに
この家に馴染むことが出来ました。
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00070005.jpg
では、
リースの存在はどうでしょう?
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00070420.jpg
ゆきとハッピーは
すぐに馴染むことが出来たのか?
嘘か誠か、ネタばらし_d0360206_00070727.jpg
……え?
エイプリルフールネタじゃないのか、って?
(ΦωΦ)フフフ…
午後まで待たれよ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-04-02 07:38 x
 むぅ・・・。(¬_¬;)
私は何年か前、もんちゅちゅ様と画伯姉妹が
オーベルジュを経営するというネタに、
すっかり騙され、予約を入れたバカですぅ。
 『リース』は実か虚か、皆様も
怪しんでいらっしゃいますな。
(そりゃそうだ!)

 え、午後もアップなさるの?
楽しみだなぁ。( ̄∀ ̄)
Commented by abe-chon at 2019-04-02 08:09
わ…わくしは…信じておりますわ~(´Д`)
いつもクリック逃げしてる者です。

新年号の発表よりドキドキしながら午後まで待ちます。
Commented by Anneママ at 2019-04-02 11:11 x
えええ?マヂだったの?
うそん!
流石の私も、合成?ええ?合成だよね?と半信半疑だったけど。もしかしてホンマ、であっても全然おかしくないのがもんつつさん。
いやん!午後まで待てない。
Commented by チャチャママ at 2019-04-02 12:01 x
昨日野暮用で出かけ先から、ブログを見てびっくりしました(*_*)
もんちゅちゅさん以前から大型犬も好きだと言ってましたものね
信じて読みましたよ
でも・・・ノエルママさんのコメント見て うん??
エイプリルフール。
うーむ。
に・・・えぇっ(*_*)もしかして・・・と
オーベルジュ経営には私も信じましたもの
ノエルママさんと、その時は同じです
今回も私は信じました でも・・・ハテナ(・・?なんですよね(笑)

ハッピーくんも、ゆきちゃんも風邪切って走る姿
可愛い~

新元号・・・評判いいですね
出先のスマホで見た私は聞いた事も見た事もない漢字でびっくりが先でした
若い方には評判がイイっ!
by monchuchu0116 | 2019-04-02 00:44 | 日常 | Comments(4)