人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最盛期、最高潮

3週毎に訪れる、
最盛期、最高潮_d0360206_00104698.jpg
モフモフちびちゃんの最盛期。
※ちょうど3週間前がトリミングでした。
最盛期、最高潮_d0360206_00105157.jpg
トリミングを明日に控え、
伸びたお腹の毛が床を掃除して回り、
まさに今が最高潮のモフモフぶり。
最盛期、最高潮_d0360206_00105532.jpg
『……』
ひと足先にトリミングを終えたハッピー、
半ば呆れたように見守ります。
最盛期、最高潮_d0360206_00105997.jpg
こんな具合ですので
少しでも気温が上がるともう大変。
最盛期、最高潮_d0360206_00110357.jpg
3月だというのにハアハアゼエゼエ。
これから先が思いやられます。
最盛期、最高潮_d0360206_00110708.jpg
どっちが頭でどっちが尻尾やら。
明日はちょっとサッパリするかな?
最盛期、最高潮_d0360206_00111524.jpg
ちなみに
ハッピーのトリミングも3週毎。
うちの子たちは、この間隔がベストです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-03-29 08:19 x
 昨日がノエルのトリミングデー。
そして一昨日がノエルママの美容院デー。
二人で、それなりに綺麗になりました。
( ̄▽ ̄;)

 いや~、羨ましい限りですよ、ゆきちゃんの
モフモフさ!(☆〇☆)oh!
ハッピーちゃんのモフ度もいい感じ。
ノエルは、やや薄毛。(¬_¬;)
 やっぱり・・・あれか?
育ちの違い?
ゆきちゃんとハッピー君、いいものを
召し上がっているんだわ。
(だって、ゆきちゃんがくまモン県へ来た
頃は・・・ヤギだった← Mさん談)

 ハッピー君のお耳は、ふわふわの
食パンみたいだなぁ。・:・*( ̄∀ ̄)*・:・
Commented at 2019-03-29 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2019-03-30 01:13 x
ゆきちゃん、真ん丸ですね。
この姿を見たときに頭に浮かんだのは、トニー・トニー・チョッパーです。
ランブルボールでガードポイントに変身した姿・・・。
あ、可愛いっていうことですよ~~。
チョッパーの名前を度忘れしてしまって、書き込みが遅くなってしまいました~。(^▽^;)
by monchuchu0116 | 2019-03-29 00:48 | 日常 | Comments(3)