人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事は大事

スギに替わり、
今度はヒノキ花粉に苦しむもんちゅちゅです。
仕事は大事_d0360206_00552296.jpg
ずぴぴ。
それでも外に出なくてはなりますまい。
仕事は大事_d0360206_00551250.jpg
良い顔を見せてくれる彼が
そわそわしながら待っているから。
仕事は大事_d0360206_00551746.jpg
鞠が弾むが如くに駆ける姿は
生命力に溢れています。
仕事は大事_d0360206_00552647.jpg
食べて遊んで
ぐっすり眠って
仕事は大事_d0360206_00553023.jpg
そして何より
可愛がられることが
仕事は大事_d0360206_00553385.jpg
ハッピーの大事なお仕事です。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-03-27 08:01 x
 『仕事』というから。
有能なワーキングガールでもある
もんちゅちゅ様のお仕事が、本日の話題
かと思いきや・・・。

 ハッピー君の『仕事』ね~。(´艸`*)
そうそう、ペットのいの一番のお仕事は、
可愛がられること。同感!
 どのお写真も、ハッピー君の喜びで
溢れているし、ハッピー君のもんちゅちゅ様
への愛も感じます。

 花粉症。
つらいですよね。ε=(´Д`;)
実はノエルママには、年末になると、
この時期に備えて、『助っ人』が送られてくる。
それは・・・。じゃばら!
 TVでも、結構紹介されていて、ご存知の
方も多いでしょう。
熊野在住で、ノエルの異父兄ポメを飼っている
方が、年末に100%果汁を送ってくれる
のです!

 じゃばら。
効き目は、個人差があるのでしょうけれど、
もんちゅちゅ様宅の広ーいお庭に、1本
植えてみては如何でしょう?
Commented by Anneママ at 2019-03-27 08:12 x
うん!本当にそうです。
ハッピーちゃん、可愛がってもらうことが何よりも大事なこと。っていうか、意識しなくてもそれはもんつつ家にいたら、勝手にみんなが愛でてくれるんだけどねぇ。
この子を可愛がるな!っていう方が無理。
こんなに可愛い笑顔で、弾け飛ぶように走って、全身から幸せオーラが出てる。その姿を見せてもらうだけで、こちらが幸せ。
もしかして、ハッピーちゃんのお仕事はその名の通り、みんなをハッピーにすることが一番なんじゃないかしらね。
Commented by チャチャママ at 2019-03-27 08:30 x
もんちゅちゅさん大変ですねぇ~
スギの次はヒノキ花粉ですか?
期間が長引きますね お大事に
そんなの関係ないっ!とばかりにハッピーくんはお庭で走り回る(^^)/
芝生が青々としてきましたね
これからますますハッピーくんは走るのが楽しくなりますね(^^)
1枚目の舌チョロ可愛い~
Commented by なっつばー at 2019-03-27 12:20 x
お仕事を軽やかにこなして、このビッグスマイル🎵
なんて有能なモデルさんでしょう。( 〃▽〃)
素敵なドッグランも、これから緑が濃くなっていくので、ふたりのモデルさんを更に引き立ててくれるようになりますね。
とっても楽しみです。
Commented at 2019-03-27 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-03-27 03:11 | 日常 | Comments(5)