人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらに待ちわびる

雨風の酷い水曜日でした。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01073810.jpg
這う這うの体で帰宅したおちびちゃん。
当然、車椅子訓練はお休みです。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01074361.jpg
留守番をしていたハッピー。
急いで出迎えてくれます。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01074707.jpg
さあ、おちびちゃん。
暫くソファの上で待っておいてね。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01075204.jpg
『むー』
そうはいってもお腹ペコペコ、
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01080296.jpg
わたしが夕食を支度する間、
背後から鋭い視線を投げかけます。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01080627.jpg
同じく、
ソファの上で待機のハッピー。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01081013.jpg
こちらは幾分余裕の表情、
あまりガツガツするタイプではありません。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01081545.jpg
故にいつの間にかハッピーを押しのけ
前へと進み出るおちびちゃん。
ひたすらに待ちわびる_d0360206_01081901.jpg
食欲旺盛な彼らですので
いつもこんなふうに待っています。


急用につき
コメ欄閉じております<(_ _)>


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2019-03-07 01:58 | 日常