人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった証拠

ハッピー、
シャンプー&トリミングの日でした。
がんばった証拠_d0360206_00025065.jpg
いつもは
ボサボサの胸毛も
がんばった証拠_d0360206_00025349.jpg
この時だけは
ふわふわさらさら。
がんばった証拠_d0360206_00025777.jpg
丸い足先も小さな耳も
彼が頑張った証です。
がんばった証拠_d0360206_00030159.jpg
お疲れさま、ハッピー。
願わくばその状態が長続きしますように。
がんばった証拠_d0360206_00030522.jpg
こちら
トリミングを2日後に控えるおちびちゃん。
がんばった証拠_d0360206_00030940.jpg
車椅子訓練から帰ったところ。
彼女の足先にご注目!!
がんばった証拠_d0360206_00031346.jpg
アスファルト色の足先は、
彼女がたくさん頑張った証です。
がんばった証拠_d0360206_00031748.jpg
お疲れさま、おちびちゃん。
その様子だと、まだ元気が有り余っているような。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-03-06 07:37 x
 うーん、マンダム・・・。( ̄ー ̄☆
これが分かった方は、人生の折り返し地点を
過ぎてるわね。

 やっぱりサロン帰りは、ひと味違う
イイ男~♪(´艸`*)
 お疲れさま、ハッピー君。
頑張った分、さらに素敵なワンコになったよ!
でも、お水を飲むのが下手・・・
じゃなくて、ワイルドだから、胸毛の乱れは
免れないわねぇ。∩(´▽`)∩

 ゆきちゃんは、部活帰りの中学生
みたーい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一生懸命に練習した後でも、まだ余力が
あるなんて・・・。
 小さくて、病気もたんと抱えた貴女の、
いったいどこから、そんなエネルギーが
湧いてくるのかしら?
ご家族の愛?天国で見守っているムク君
からも、だいぶパワーを貰っているかな?
もちろん、ノエルママの愛も~(^з^)チゥ

『あ、それは要らないです。』byゆき
Commented at 2019-03-06 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-03-06 17:16 x
おぉ~ハッピーくん益々イケメン(^^)/
ゆきちやん、トリミング前とは思えないくらい綺麗ですよっ!
我が家のレオンはぼっさぼさ
そして・・・ついに胸の毛玉ちゃんが(-_-;)
帰宅するとカリカリの容器の中にボゴっと塊が落ちてました 汗 レオンの毛玉だっ
胸元見ると10円禿ならぬ縦に二列の10円禿
うわぁ~痛そう~~ピンク色の皮膚が見えます
それでも側に来て「ママぁ~ごはん」ってアピールするレオン
薬塗ろうにも危険な箇所 しばらく様子見です

綺麗な綺麗なハッピーくんと、ゆきちゃん(^^)/

↓のゆきちゃん偉いっΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しそうに歩いているゆきちゃん
縁石も頑張れぇ頑張れぇ(^^)/

危険なかおり・・・
ノエルママさんの 水仙とニラの区別がつかない 汗
ニュースで聞いたことが・・・

私、昨日は税務署へ 今日は歯医者へ
スケジュール詰め込み過ぎ(;^ω^)
by monchuchu0116 | 2019-03-06 02:19 | 日常 | Comments(3)