人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力で今を楽しむ

木曜日の夕暮れに。
明日は雨の予報につき、
全力で今を楽しむ_d0360206_00515505.jpg
夕ご飯が多少遅くなろうとも
全力で外を楽しむ所存。
全力で今を楽しむ_d0360206_00520055.jpg
『わっせ わっせ』
おちびちゃんも頑張って歩く!!
全力で今を楽しむ_d0360206_00520492.jpg
ハッピーは足取りも軽く、
全力で今を楽しむ_d0360206_00520969.jpg
ランの隅から隅までを歩いて走って、
もんちゅちゅと追いかけっこをして、
全力で今を楽しむ_d0360206_00521807.jpg
明日の分まで大いに遊ぶ。
全力で今を楽しむ_d0360206_00530273.jpg
ランのど真ん中、
徐に座り込むおちびちゃん。
全力で今を楽しむ_d0360206_00522216.jpg
自分の足で歩くのもいいけれど、
全力で今を楽しむ_d0360206_00522646.jpg
こうしてなでなでされるのも、
彼女は(多分)同じくらい好きなのです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-02-22 06:35 x
おぉ~二日分外のお庭で楽しむ(/・ω・)/
まさにドッグラン(^^)/
ハッピーくんも、ゆきちゃんも楽しそう~
ゆきちゃん、お手が出来てるぅー
って当たり前か?笑い
うんうんヾ(・ω・*)なでなでは大好きだよね(^^)
Commented by ノエルママ at 2019-02-22 08:08 x
 ハッピー君、垂れ目~♪(*≧m≦*)
いやぁ、もう可愛過ぎですよ!

 ハッピー君の走り回る姿は、ゆきちゃんを
刺激しているようですね。
この子たちが、お互いに良い影響を与え合って
いることを強く感じます。
本犬たちは意識していないのでしょうけれど。

 昨日、そろそろノエルのドッグフードが
無くなるなぁ、もう一袋買い置きがあるから、
来週の仕事帰りにでもペットショップへ
寄ればいいか・・・なんて思っていたのですが、
もし地震が起きたら大変だよなぁ、やっぱり
今日買いに行こう!と思って、わざわざ
少し遠いお店へ行きました。
 そしたら昨夜、北海道で地震。
ノエ地方には直接影響はありませんが、
いつどこで地震が起こるか分かりませんものね。
やっぱり、備えあれば患いなし!
Commented at 2019-02-22 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2019-02-23 01:33 x
う~~ん、良い笑顔~~。
見ているだけで癒されます。
芝生が緑になったら、もっともっとドッグランが素敵になりますね。
ふたりが走ったら緑の匂いがするんだろうな・・・。
もう、そんなことを想像しながらホクホクしております。( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2019-02-22 01:17 | 日常 | Comments(4)