人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前には注意して

火曜日の天気は
まさに’大荒れ’でした。
嵐の前には注意して_d0360206_00401655.jpg
その前日には
このように
嵐の前には注意して_d0360206_00402159.jpg
穏やかな午後のひと時を
嵐の前には注意して_d0360206_00403663.jpg
ランで過ごしていたというのに……!!
嵐の前には注意して_d0360206_00404292.jpg
『えー』
ハッピーもガッカリだよねー。
嵐の前には注意して_d0360206_00404753.jpg
『ふぁ』
さてさて、
わたしの可愛いおちびちゃん。
嵐の前には注意して_d0360206_00405229.jpg
彼女の体調は
湿度や気圧や気温に大きく影響を受け、
嵐の前には注意して_d0360206_00405626.jpg
だから今回のように
激しい風雨を来す天候には要注意。
嵐の前には注意して_d0360206_00410124.jpg
前日から天気図と睨めっこをし、
薬を如何様に使うべきか悩む飼い主です。
嵐の前には注意して_d0360206_00410430.jpg
ねえ、おちびちゃん。
明日はきっといい天気だよ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-02-20 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-02-20 08:01 x
 うわぁ~、ハッピー君の走っている姿。
ものすごい躍動感。
パソコンから飛び出してきそう!(☆∀☆)
(カメラマン・もんちゅちゅに敬服)

 季節の変わり目は、体調不良を起こし
やすいですよね。ε=(´Д`;)
今日のノエ地方は、4月中旬並みの気温
ですって!(朝晩の気温差・・・)
そして週末は真冬日とな。(-"-;)

 もんちゅちゅ様、天気図と睨めっこ?
頭の良いもんちゅちゅ様ですから、
気象予報士の資格が取れちゃうかも。

 ゆきちゃんが、ご機嫌さんで過ごせます
ように。
アーメン。( ̄人 ̄)ポーズノチガイハ キニシナイ

Commented at 2019-02-20 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-02-20 01:08 | 病院・病気 | Comments(3)