人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォー&アフター

前回のトリミングから3週間が過ぎ、
ビフォー&アフター_d0360206_00154114.jpg
ボサボサ度Maxのおちびちゃんです。
それはそれで可愛い!!
ビフォー&アフター_d0360206_00155036.jpg
窓辺で黄昏るハッピー、
ビフォー&アフター_d0360206_00155444.jpg
火曜日はトリミングの日でした。
ビフォー&アフター_d0360206_00155938.jpg
ゆきは金曜日に予約を入れているので
あと少しこのボサ子とお付き合い。
ビフォー&アフター_d0360206_00160593.jpg
顔周りは言わずもがな、
パッドの毛もお髭も伸びちゃった!!
ビフォー&アフター_d0360206_00161164.jpg
あちこち動く度に
ふんわりといい香りを漂わせるハッピー。
ビフォー&アフター_d0360206_00161657.jpg
夜は早いうちから爆睡でした。
お疲れさまだったね!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by なっつばー at 2019-01-23 01:27 x
ぽよ毛に縁どられたゆきちゃん。
なんとなく幼げに見えて可愛いわ。
もちろんサロン帰りのふわサラは言うまでもなくですが。(*´▽`*)
ハッピーさんはもうモデルさんですね。
笑顔に余裕が感じられる~~。
写真集出しちゃいますか?
Commented by ノエルママ at 2019-01-23 08:04 x
 床がピッカピカ☆で、ハッピー君が映ってる!
河口湖の逆さ富士みたいだな~。( ̄∀ ̄)
 ハッピー君自身も、サロンに行って、可愛さに
磨きがかかってるし。
さらには小首を傾げて・・・。o(*≧_≦*)o タマラン

 ゆきちゃん、ボサ子?
全然、そんなふうに見えなーい!
カジュアルなセーターに、ちょうど
イイ感じ♪

 美容院へ行くと、綺麗になりますけれど、
ワンちゃんは疲れるみたいで、ノエルも
帰宅後は寝ています。
 ハッピー君、お疲れさま。
ゆきちゃん、頑張ってね!
Commented by チャチャママ at 2019-01-23 11:12 x
PCが変わりちょっとしたキー押しただけでコメントが消える 汗
ほぼ完成したコメントが・・・これで3回目(-_-;)
一年ぶりに咽風邪ひいてだらだらゴロゴロしてました

ハッピーくんお腹良くなってよかったね
ゆきちゃん初Pくんの顔見て元気出ました
インフルが猛威ふるってます
もんちゅちゅさん気を付けられてくださいね
※早めに送信します 笑い また消えるといけないので
Commented at 2019-01-23 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-01-23 15:29 x
すみません<(_ _)>

ハッピーくんの返還が変になってました<(_ _)>
失礼しました
まだPCのキーボードに慣れてないので返還が上手くできないかも知れませんがご了承のほどを・・・
よろしくです
by monchuchu0116 | 2019-01-23 01:04 | 日常 | Comments(5)