人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由

月曜日から
ゆきの調子がイマイチなのは
理由_d0360206_01111243.jpg
気圧のせい。
湿気のせい。
気温のせい。
理由_d0360206_01111622.jpg
やっぱりね。
火曜日は一段と冷え込んで、
理由_d0360206_01111945.jpg
しかも
一日ずっと曇り空でした。
理由_d0360206_01112455.jpg
ハッピーは
天気なんかに左右されない。
理由_d0360206_01112910.jpg
走ることが
楽しくて仕方がない。
理由_d0360206_01113299.jpg
暖かい室内で
のんびりと過ごすおちびちゃん。
理由_d0360206_01113652.jpg
これはこれで
悪くないのだけれど
理由_d0360206_01114083.jpg
本音を言えば
ハッピーと一緒に
理由_d0360206_01114509.jpg
外の空気を吸わせてあげたいなぁ。

でも予報では、明日も寒いんだよね……。
無理はさせられない( ;∀;)


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by Anneママ at 2019-01-16 07:36 x
ゆきちゃん、ちょっとだけお疲れが出たのかな。
ハッピーちゃんが怖くないように、辛くないように、目一杯気を使ってくれていたのかもしれないね。
ハッピーちゃんのいうこと、私にしかわからないから!私が聞いてあげなきゃ!って張り切って頑張ってくれていたのかも。
うん、ちょっと休憩したらいいよね。
ハッピーちゃんとの生活は、これからも続くんだもん。
ゆきちゃんがしんどい時は、ハッピーちゃんが盛り上げてくれる!
すでに名コンビになりつつある、二人からやっぱり目が離せませんね。
ゆきちゃん、今日も神戸も寒いよ。どうぞゆっくりとお過ごしくださいね。
Commented by チャチャママ at 2019-01-16 08:07 x
暖冬とはいっても急に寒くなりましたものね
暑くても過ごし易いのは夏かもね?
体調悪い時はお家の中でぬくぬく過ごすのが一番ですよ、ゆきちゃん
お家の中でも幸せそうなゆきちゃんのお顔だから大丈夫(^^)

ハッピーくんは、さすが男の子ね
走る事が楽しい!なんて羨ましい
でも楽しいのが一番だものね

病院は15時予約なので、ゆきちゃん、ハッピーくんにパワーをもらいに来ましたよ
ありがとう~元気でました(笑)
ゆきちゃんも、我慢を頑張ってね(^^)

Commented by ノエルママ at 2019-01-16 08:10 x
 寒いとねー、やっぱり虚弱体質者や
心臓に病気のある人、ワンちゃんには
ツラいですよねぇ。ε=(´Д`;)

 私は年末から、ちょっと体調不良なので、
漢方を朝夕飲んでおります。
まあまあの体調維持・・・ですかね。

 ゆきちゃん、お外が大好きですものね。
もんちゅちゅ様のお気持ち、分かるなぁ。
 来週はノエ地方も、積雪の恐れあり・・・
という予報も出ています。(;∀;)ユキカキ
日本列島が、寒気にすっぽりと覆われて
いるとか。
 ノエルの脚も、寒いと調子が悪い。
当分、お互い気が抜けませんな。
Commented at 2019-01-16 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-01-16 01:23 | 病院・病気 | Comments(4)