人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団らん、ご馳走、クリスマス

連休最終日。
クリスマスイブ。
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01131540.jpg
ワクワクしながら
じっとその時を待つおちびちゃん。
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01132627.jpg
オーブンでチキンを焼く間、
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01133146.jpg
ハッピーもゆきも
鼻をクンクンさせています。
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01134263.jpg
母と一緒に迎えた、
特別なクリスマス。
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01134909.jpg
みんな揃って
テーブルに着くことの有難さを
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01135663.jpg
今一度
噛みしめつつ
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01140273.jpg
来年のクリスマスも
揃って食卓を囲むことが出来ますように。
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01140890.jpg
『はやく はやく』
団らん、ご馳走、クリスマス_d0360206_01141550.jpg
格別に美味しい
クリスマスディナーでした!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-12-25 07:21 x
おおぉ~これぞ『ザ・クリスマス‼』
凄すぎっ(@_@)
もんちゅちゅさん宅へお呼ばれされたいっ‼
いえ、近くだったら押しかけちゃう(笑)
素敵な素敵なクリスマスになりましたねぇ~
「もんちゅちゅさん半端ないっ‼」
ドラマの世界だわっ‼

可愛い~ゆき姫も椅子に座ってお待ちかね・・・可愛いっ‼
ハッピー王子、大人しく待ってますね
お母様も楽しかったことでしょう
海外ドラマのワンシーンのようで私も幸せになりました(^^)
Commented by ノエルママ at 2018-12-25 08:13 x
 メリークリスマス!
新しいおうちに、新しい家族、そして
順調に快復しているご様子のお母様。
もう、言うことなし!ですね。(*^▽^*)

 ゆきちゃんは勿論、ハッピー君も
モデルとして一流ですよ~。(´艸`*)
(カメラマンの腕も良いが)

 いつもお忙しいもんちゅちゅ様が、年末に
3連休とは珍しいですね。
初日のめんたい県へのお出掛けも、気になる
ところ。(^m^)

 連休明けから大晦日まで、なんだか
気忙しいなぁ。
美味しくお酒・・・(°m°;)じゃなかった、
お節料理をいただくためにも、お互い
体調管理は抜かりなくいきましょう!
by monchuchu0116 | 2018-12-25 01:27 | イベント | Comments(2)