人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正反対に過ぎていく

思いもかけず
暖かい一日でした。
正反対に過ぎていく_d0360206_00351012.jpg
おちびちゃん、
好調に歩を進めます。
正反対に過ぎていく_d0360206_00351736.jpg
小休止。
正反対に過ぎていく_d0360206_00352227.jpg
雨降りの直前には
咳の発作を起こすことも多く
正反対に過ぎていく_d0360206_00352672.jpg
酸素ボックスも
ネブライザーも欠かせません。
正反対に過ぎていく_d0360206_00353077.jpg
でも、
今のところは、
正反対に過ぎていく_d0360206_00353494.jpg
彼女なりに
上手に付き合っている様です。
正反対に過ぎていく_d0360206_00353840.jpg
こちら、ゆきとは正反対の一日。
折角の暖かい日和に、
外に出られなかったハッピー。
正反対に過ぎていく_d0360206_00354241.jpg
一日中、
重機が裏庭を整備していたので。
家の中で過ごしました。

へえたくりんさまへ。
amazon primeもNetflixもHuluも
たぶんネットでの視聴は可能……のはず!!
もんちゅちゅはamazon primeとNetflixで
これからLOSTとウエストワールドを見ます。
ストレンジャーシングスとルシファーは
新シーズン待ちです。
ウォーキング・デッドはシーズン3まで見ました。
でもFOXでシーズン9を見てしまったり。
Huluに加入したらアメドラ廃人になりそうなので
今は思い留まっているところです……。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2018-12-20 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-20 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Anneママ at 2018-12-20 07:59 x
ハッピーちゃん、お家の中は安心で安全ってことを知ってくれたら、今はそれだけでいいよね。
お外は怖い。
でもお家の中は幸せがいっぱい!そう思ってさえいてくれたら、自然とゆきちゃんやもんつつさま、画伯様と一緒に楽しくお外に出れると思う。
怖い日はお家でいいよ!焦らないで大丈夫。

ゆきさん、その調子でいつも元気いっぱいにお外を楽しんでね!そんな姿をハッピーちゃんはきっと見てるから。
でも無理は禁物よー。
Commented by ノエルママ at 2018-12-20 09:33 x
ゆきちゃんにとって、酸素BOXと
ネブライザーは特効薬。
そして、もんちゅちゅ様は常備薬。(*´ω`*)

ハッピー君も、自分のペースで暮らして
いますね。
上出来、上出来。
だって幸せそうですもの。

ノエルの左前脚は、寒いと筋肉が強張るのか、
調子が悪いですね。
サポーターのようなものを探しています。
Commented by チャチャママ at 2018-12-20 19:21 x
ゆきちゃん、頑張ってますね
雨降りは咳の発作が出る
まだまだ大変ですね
ハッピーくんは正反対なのね
お外に出なくても満足ならいいと思います

ゆきちゃんはお外に出たほうが、水を得た魚‼
それぞれの好きな事ができるって幸せですものね

ちなみに私は、引きこもりもOKだし、お出かけも大好き(笑)

by monchuchu0116 | 2018-12-20 00:56 | 日常 | Comments(5)