人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長著しく

午前の天気は危ぶまれしたが
午後からは晴れ間ものぞいた月曜日。
成長著しく_d0360206_00283764.jpg
荒地裏庭を散策中のおちびちゃん。
成長著しく_d0360206_00284507.jpg
おいでー、と呼ぶと
三本脚で器用に駆けて来る。
成長著しく_d0360206_00285170.jpg
そしてこちら、
後れを取ったハッピー。
成長著しく_d0360206_00285756.jpg
名前を呼ぶと
喜び勇んで駆け寄るようになりました。
成長著しく_d0360206_00290130.jpg
毎回ではありません( *´艸`)
確率は五分五分。
成長著しく_d0360206_00290799.jpg
そんなハッピーの
今日の成長についてご報告。
成長著しく_d0360206_00291318.jpg
じゃじゃーん。
重機があっても平気になりました。
尻尾も下がっていないでしょ?
成長著しく_d0360206_00291803.jpg
片や、
怖いものなしのおちびちゃん。
成長著しく_d0360206_00292380.jpg
鳶にケンカを売っているところ。
もしかして彼女のこの肝っ玉が、
ハッピーに影響を及ぼしているのか?


ノエルママさま&ノエルパパさま
コメント有難うございました!!
思わずニヤニヤしながら拝読しました。
男性が苦手なハッピー、
怖いものがたくさんあるハッピー。
可愛いやつです( *´艸`)


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2018-12-18 08:19 x
 はっ?ノエルパパ様・・・?
慌ててコメント確認。Σ(-∀ー;)
あの野郎・・・じゃなかった、まったく、うちの
主人たら、何を書き込んでいるのでしょう。
(^ノ^;)オホホ

 ホント、ハッピー君は、もんちゅちゅ
ファミリーの無くてはならない一員ですね。
 ゆきちゃんは、もんちゅちゅ様とお仕事へ、
画伯も出勤なされば、おうちでは、お母様と
ハッピー君がお留守番。
お留守番中のハッピー君の様子は、どんな
感じでしょう?
お母様で溺愛なさっているのでは?(^m^)

 天真爛漫なゆきちゃんの存在は、
ハッピー君を本当にハッピーにしてくれますね。
Commented by チャチャママ at 2018-12-18 10:53 x
出遅れてしまいました<(_ _)>笑い

私が言いたい事は全部皆様が仰って下さったので・・・(^^)

本当に本当に全て良かったです
ネット回線開通ヽ(^o^)丿
コメント欄があるだけで、もうもう私はハッピーです
やっぱり色々喋りたい私(^_^;)
もんちゅちゅさんブログでストレス解消出来て有り難いのです(笑)
もんちゅちゅさん、画伯ちゃん、ゆきちゃん、ムクくん、ハッピーくんに感謝感謝です

とってもとっても素敵な理想のお家
住みたくなるお家・・・完璧ですっ\(◎o◎)/!
ゆきちゃん、ハッピーくんのお顔を見れば一目瞭然(^^)
自分にとって快適なのが一番ですものね
とにかく、イイっ‼
最高\(◎o◎)/!

疲れが出ませんようにご自愛して下さいね(^^)
これからも、ずぅ~っとよろしくです
Commented at 2018-12-18 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しっぽ at 2018-12-18 15:11 x
ハッピーちゃんをずっと見ていて思ったのですが、ハッピーちゃんはムクちゃんにすごい似てる気がするのです
兄弟かなって思うほどです
by monchuchu0116 | 2018-12-18 01:09 | 日常 | Comments(4)