人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・開通

日曜日。
冷たい雨が降っていました。
祝・開通_d0360206_00164242.jpg
前日の土曜日は
職場の忘年会だったし、
祝・開通_d0360206_00165000.jpg
特に予定も無く
のんびりと過ごします。
祝・開通_d0360206_00165579.jpg
みんな一緒に
家の中でぬくぬくと。
祝・開通_d0360206_00165961.jpg
ハッピーは
カメラを向けられることに慣れて
祝・開通_d0360206_00170464.jpg
これはもしかして
ゆきの教育の賜物?
祝・開通_d0360206_00170851.jpg
さてさて。
引っ越しから既に1カ月以上が過ぎ、
祝・開通_d0360206_00171379.jpg
本日
ようやく
祝・開通_d0360206_00171729.jpg
ネットが開通しました!! ぱふぱふ~。
ネトフリ、アマプラ、待たせたな!!
アメドラ見放題だぜ!!

ということで。
ひっそりとコメ欄再開いたします。
<(_ _)>


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by Anneママ at 2018-12-17 07:39 x
まずはご新築、おめでとうございます。
とっても素敵なおうち。私もアンエマテオつれて、一緒に住みたいわぁ。うふふ。
ハッピーちゃん、全然お顔が似てるわけじゃないのに、時々ムクちゃんと錯覚を起こしてしまいそうです。
お母様、退院なさってムクちゃんとの生活は迎えられなかったけど、ハッピーちゃんが来てくれて、心明るくなられていたらいいのに。
ゆきちゃんはさすがの順応性。いつでもどこでもモデルとして完璧ですね!
終の住処、素敵な家族との思い出をたくさん作れる場所になることでしょうね。
Commented by ノエルママ at 2018-12-17 08:03 x
 新築のお祝いも申し上げたいですし、お母様が
快復へ向かわれているのも目出度いですし、
超キュートな新しい家族・ハッピー君の存在も
嬉しいですし、もう何から語ればよいやら・・・。

 これからの華やぐシーズン、思いっきり
楽しんでください。
まー、もんちゅちゅ様宅は女性ばかりですので。
自然と雰囲気も花が咲きますよねー。(^m^)
(ハッピー君も安心して暮らせる!)
Commented at 2018-12-17 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-17 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルパパ at 2018-12-17 20:27 x
 ご新築、おめでとうございます。

 ハッピーちゃんを可愛く思っておりますが、
嫁から、ハッピーちゃんは男が苦手だから、
あんたはダメ!と言われました。
しかし、言動からすると、嫁も女だか男だか
分かりかねることが、しばしばあるので、
嫁もハッピーちゃんの許容範囲から
外れるのではないかと思うのですが・・・。
Commented by へえたくりん at 2018-12-18 22:41 x
私は実家の離れに棲みついて母の介護をすることになったので。海外ドラマとはさようならです。寂しい。いや、ネットで見られるのか?調べてみます。
by monchuchu0116 | 2018-12-17 00:34 | 日常 | Comments(6)