人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苛々したら負けだと思う

あー、もう。
田舎だ田舎だとは思っていたが。
苛々したら負けだと思う_d0360206_08361836.jpg
『おでかけ?』
こんなに弩田舎だとは思わなかったぜ。
苛々したら負けだと思う_d0360206_08362530.jpg
『びよいん だった』
11月半ばには開通するはずだった、
もんちゅちゅ家の命綱=ネット回線。
苛々したら負けだと思う_d0360206_08362976.jpg
『おかえり ゆきちゃん』
遅れに遅れ、
ようやく昨日開通するはずだったのに。
苛々したら負けだと思う_d0360206_08363459.jpg
また遅れるってー。
まさか年をまたぐことはないでしょうけど。
苛々したら負けだと思う_d0360206_08363752.jpg
大事なメールもあるのになあ。
リアルタイムでチェックできないのは厳しい。
苛々したら負けだと思う_d0360206_08364296.jpg
まあでも、苛々したって始まらない。
そんな時は、
苛々したら負けだと思う_d0360206_08364577.jpg
彼らを愛でて心を落ち着かせようそうしよう。
ところでハッピー、溶けちゃいそうだね?


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2018-12-05 08:43 | 日常