人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ?

11月1日、
「犬の日」のおちびちゃんです。
もうそろそろ?_d0360206_02023034.jpg
相変わらずの
ご機嫌さんですが。
もうそろそろ?_d0360206_02023557.jpg
もんちゅちゅは気づいた。
もうそろそろ?_d0360206_02024044.jpg
おひげがチクチク、
もうそろそろ?_d0360206_02024551.jpg
足先の毛がモサモサ、
もうそろそろ?_d0360206_02025545.jpg
そこはかとなく漂う
ポップコーンの匂い。←ゆきの体臭?
もうそろそろ?_d0360206_02030067.jpg
そうです。
もうそろそろ、シャンプーです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by あーにゃん at 2018-11-02 08:57 x
わんわんわんの日ですねヾ(*´∀`*)ノ
ポップコーンの匂いのゆきちゃん・・・。
抱きしめて、くんくん、スンスンしまくりたいです( *´艸`)
Commented by Anneママ at 2018-11-02 10:04 x
おお、ポップコーンの匂い!
ロシアンズの肉球と同じだー。
なんか香ばしい、美味しそうな香りなんですよねぇ。
甘いわけではないけど、フワンと芳しい。
他所様が香ったら、くっセー(笑)って香りかもしれないけど。私たちには格別ですよねぇ。プププ。

ゆきちゃんはシャンプーもお手のもんだから、綺麗にしてもらえるとますますお澄ましさんになるのかな?
うちの子たちは、地獄じゃー。
Commented at 2018-11-02 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2018-11-02 13:43 x
 わんわんわん。
それじゃ昨日は、ノエ家御用達のペットショップ
で、ワンちゃん用品ポイント5倍だったな。

 ノエルさんは昨日が美容院デー。
剥がれかかった爪が引っ掛からないよう、
上手に切ってくれました。

 ゆきちゃんて、ポップコーンの匂いが
するのですか?←最近食べていない
 なるほど。
どーりで、ゆきちゃんが脱いだ腹巻きを、
もんちゅちゅ様がすんすん嗅ぐわけだ。
いや、ノエルママもノエルのブランケットを
頭から被りますけどね。(^-^;)
Commented by チャチャママ at 2018-11-03 06:49 x
ポップコーンの匂い・・・私も嗅いでみたいっ‼

11月1日は、わんわんわんの日
ホントだっ‼

ゆきちゃん、トリミングで益々可愛く綺麗になりましたね(^^)

金曜日に限らずねもんちゅちゅさんは毎日がハードですものね
休養できる時はゆっくり寝て下さいね
私、昨日が病院でもうひとつの科
外来扱いなので待ちくたびれて疲れ果て夕方に爆睡してました 苦笑

Commented at 2018-11-06 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-11-02 02:29 | 日常 | Comments(6)