人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔と一緒に@ハロウィン

10月31日、ハロウィンです。
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02064251.jpg
従って
ゆきの装いも当然、
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02064874.jpg
『はろいんー』
それに準じたものに。
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02065312.jpg
赤×黒のマント、
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02070348.jpg
フードには立派な2本の角。
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02070856.jpg
車椅子にくっつけた、
ジャック・オ・ランタンも健在です。
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02071678.jpg
わたしの可愛いおちびちゃんは、
今日だけわたしの可愛い小悪魔ちゃん。
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02072103.jpg
折角のイベントだから、
ちょっとだけでも楽しまなきゃね!!
小悪魔と一緒に@ハロウィン_d0360206_02072626.jpg
(おまけ)
背中には一対の黒い羽。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-10-31 07:03 x
か・可愛いぃ~\(◎o◎)/!
ゆきちゃん可愛い~小悪魔ちゃんに変身(^^)
ハロウィン本番‼
素敵な素敵な赤いマントですね
赤ずきんちゃんにも見える?
後ろには黒い羽‼
先日のマリーの黒い羽とお揃だっ‼
やったぁーヽ(^o^)丿

真っ白ゆきちゃんは何色でも似合うけれで赤もまたイイですねぇ~
こんなに可愛い~子に出会ったら連れて帰りたくなります♡


Commented by あーにゃん at 2018-10-31 07:04 x
可愛い小悪魔ちゃんですね(o´艸`)
真っ白でふわふわのゆきちゃんに赤と黒のマントがとっても似合っています(´▽`*)
可愛い可愛いハロウィンですね(*´ω`*)
Commented by ノエルママ at 2018-10-31 07:51 x
 渋谷辺りで狼藉を繰り返す輩は、まっぴら
御免ですが、こ~んなにキュートな
悪魔ちゃんでしたら大歓迎!!(o´∀`o)
というか、ゆきちゃんは、どんなコスチューム
でも天使に見えてしまふ。(^w^)

 ハロウィンでは、背中に黒い羽を持つ
我らが小悪魔ちゃん。
普段は、黒い2つの車輪で、自由自在に
飛び回ります。
Commented at 2018-10-31 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2018-11-01 00:52 x
風を受けて真っ赤な小悪魔ちゃんの疾走ですね~。
ぴょこんと生えてる2本の角も可愛くって、来年のハロウィンにはぜひともお招きしたいって思っちゃいました。( *´艸`)
小悪魔ちゃんはたくさんのトリーツをゲットしたかなぁ。
by monchuchu0116 | 2018-10-31 02:19 | イベント | Comments(5)