人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶絶してしまう

心配しながら夜が明けて、
無事に迎えた火曜の朝。
悶絶してしまう_d0360206_01203624.jpg
『おさんぽ いこ』
すこぶる元気なおちびちゃん。
悶絶してしまう_d0360206_01204224.jpg
真剣な顔つきでお手紙を読んで、
悶絶してしまう_d0360206_01204698.jpg
のんびり歩くもんちゅちゅを振り返り、
悶絶してしまう_d0360206_01205152.jpg
いっちょまえにカラスにケンカを売って、
悶絶してしまう_d0360206_01205544.jpg
自分がカラスを追い払ったのだと信じ込んで
得意げに小さな胸を張る。
悶絶してしまう_d0360206_01210090.jpg
どの仕草も表情も
わたしにとっては悶絶ものの可愛さ。

でも、
火曜日のベスト・オブ・悶絶は。
悶絶してしまう_d0360206_01210395.jpg
もんちゅちゅがデスクワークをしていると
足もとでこんな姿勢をとって
すぴすぴと寝息を立てていた姿。
※ゆきの鼻先にもんちゅちゅの足があります。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-10-10 06:48 x
良かったです・・・ホッ‼
ゆきちゃん♡おさんぽも出来たんですね(^^)
お手紙読む?可愛い~仕草ですね
もんちゅちゅさんの表現力も素晴らしいっ‼
カラスも追い払う!ゆきちゃん凄いですっ‼

そして・・・極め付きは
可愛い~可愛い~ゆきちゃんの真上からの写真♡love
お洋服も可愛い~けれど何より、どんな可愛い~洋服より「ゆき姫」が一番綺麗で可愛い~(^^)
真ん丸頭の形に真ん丸のフォルム・・・最高です\(◎o◎)/!
Commented by ノエルママ at 2018-10-10 07:40 x
 もんちゅちゅ様、ゆきちゃんを起こさない
よう、そーっと撮影なさったのね。(*^-^*)
ん?ということは、常にカメラが手元に
あるのかな?
そうじゃないと、傑作は撮れませんよねー。
(カメラを引き出しに仕舞っている時点で
ノエルママ失格)

 いやー、毎日『悶絶』とまでいかなくても、
目尻は下がりっぱなしですよ。(o´∀`o)

 ノエルさん、不調だったのは一時的で、
今朝も絶好調。
ご近所のワイマラナーに、吠えてました。
ま、薬が効いているだけかもしれませんが。

 今日も朝一番で病院へ行って来ます。
(^▽^)ノ
Commented at 2018-10-10 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-10 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-10 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-10-10 01:32 | 日常 | Comments(5)