人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰

8月に入り、
今年は新盆を迎えますので。
※祖母とムクと
ご無沙汰_d0360206_01103227.jpg
何だかんだあれこれと
準備をしているもんちゅちゅ宅です。
ご無沙汰_d0360206_01103772.jpg
おちびちゃんはというと、
平常心で平常運転……
ご無沙汰_d0360206_01104303.jpg
『!!』
とはいかなかったか。
ご無沙汰_d0360206_01104808.jpg
背後に迫る、その正体は。
ご無沙汰_d0360206_01105786.jpg
3月以来、ご無沙汰だった画伯の黒板画。
久方ぶりの黒板画、迸る芸術家魂もそのままに。
モチーフとして選ばれしは
先日爆誕したばかりの「ふとっちマン」!!
ご無沙汰_d0360206_01110116.jpg
二次元と三次元、ふとっちマンが揃い踏み
夏バテ気味なこの頃に、
活力を注入してくれそうな一枚です。
ご無沙汰_d0360206_01110596.jpg
そして画伯が元気を取り戻してくれたことを、
ゆきも心から喜んでいます。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by あーにゃん at 2018-08-08 09:00 x
画伯さんがまた、筆を手に取ってくださったこと、本当に嬉しいです( *´꒳`*)
元気が出る可愛い絵ですね(´▽`*)
ゆきちゃん、実物もイラストも本当に元気をくれるかわい子ちゃんですね(♡´꒳`♡)
Commented at 2018-08-08 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2018-08-08 13:22 x
ゆきちゃん♡真ん丸おめめで可愛すぎぃっ!
そんな、ゆきちゃんの後ろに・・・
とっても可愛い~「ふとっちマン」♡♡
真っ赤なマントをひるがえし元気を届けてくれてますねっ(^^)
画伯ちゃんの黒板画\(◎o◎)/!復活
やっぱり可愛い~です
ゆきちゃんの笑顔にも癒されます
by monchuchu0116 | 2018-08-08 05:15 | 画伯 | Comments(3)