人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切られた感

おちびちゃん、
今日は終始不機嫌でありました。
裏切られた感_d0360206_00154698.jpg
理由は、ある。
裏切られた感_d0360206_00155133.jpg
お出かけ、と思ってウキウキしていたのに。
もんちゅちゅが車を走らせた先は、
裏切られた感_d0360206_00154046.jpg
『びよいん(# ゚Д゚)』
そう、定期受診日だったので(ノ∀`)
裏切られた感_d0360206_00160782.jpg
受診を終えても
不機嫌MAXのおちびちゃん。
裏切られた感_d0360206_00161289.jpg
でも、吸入は減らして良いって!!
パルミコートを頓用で使うのみになりました!!
裏切られた感_d0360206_00161682.jpg
斯様に
順調に回復しているのだから。
裏切られた感_d0360206_00162140.jpg
機嫌を直してよ、おちびちゃん!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-07-27 06:28 x
今日はおチビちゃん♡
ゆきちゃん、不機嫌だったのね
分かるよ分かるよ
私も昨日は不機嫌通り越してものすごぉ~くお疲れモードでした
病院て何故疲れるのでしょうね?不思議
なので・・・またまたスィーツ三昧の私です(^_^;)
ゆきちゃんはいつも、もんちゅちゅさんの沢山の愛とご褒美もらってるもんね
かくいう私も、いつも自分を甘やかしてますけどね(笑)
ゆきちゃんの不機嫌なお顔も可愛い~から羨ましいです
涼やかなお洋服も素敵すぎです、ゆきちゃん
私の気持ちも清々しくなりましたよ♡
少しずつ回復して本当に良かったです

もんちゅちゅさん、いつも優しいお言葉ありがとう~
ものすごぉ~く物凄く嬉しいです
励みになります(^^)
Commented by あーにゃん at 2018-07-27 07:26 x
ゆきちゃん、よかったですねヾ(*´∀`*)ノ
とても嬉しいです(*^^*)
ご機嫌直してね、ゆきちゃん(´▽`*)
ただ、ちょっとご機嫌斜めのゆきちゃんも可愛いです( *´艸`)
Commented at 2018-07-27 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2018-07-27 13:42 x
 あはは!(´▽`*)
そりゃあ、不機嫌になりますわ。
こ~んなに素敵なワンピを着て、びよいん・・・は
ないよねー。
海辺のリゾートか、高原の湖畔へ行きたいなぁ。
↑ 個人的願望

 吸入は頓服で良くなったのですか?
すごいねぇ、ゆきちゃん!(o´∀`o)
もんちゅちゅ様も嬉しいですよね。

 週末の台風が気になります。
ノエルママ、出勤日っす。(-_-;)
夏はまだまだ続きますから、引き続き
十分ご自愛ください。
Commented by なっつばー at 2018-07-28 04:56 x
爽やかワンピのゆきちゃん。
どんなお顔をしていても愛らしい~。
不機嫌を装って見せても、「可愛い」が滲み出ちゃってますよ。(´艸`*)
ゆっくりと、でも順調に回復しているようで嬉しいです。
小さい体に秘めた力、すごいなぁ。
by monchuchu0116 | 2018-07-27 05:15 | 日常 | Comments(5)