人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌跡

ゆきの体調のバロメーター。
それは「食欲」に他なりません。
え?知ってるって?
軌跡_d0360206_00313232.jpg
肺炎を発症して間もなく、体調がどん底の時。
さすがのおちびも、ペースト状の南瓜を舐める程度。
軌跡_d0360206_00314029.jpg
少しずつ状態が上向きになり、
食事の摂取量も徐々にアップして、
それまで部屋食(酸素室への差し入れ)だったのが、
軌跡_d0360206_00314538.jpg
このたび無事に
食事処=ダイニング復帰となりました(´▽`*)
ご飯はみんな揃って食べるのがいちばんだね!!
軌跡_d0360206_00315436.jpg
一昨日の写真に続き、これは昨日の朝のちびたん。
段々と元気になっているのが見てとれます。
軌跡_d0360206_00320035.jpg
ご飯を食べ終え、
どこかにご飯粒が落ちていないかと
油断なく鋭い眼光を走らせるちびすけ。
軌跡_d0360206_00320493.jpg
どうやら何も落ちていなかったと
多少なりとも不満顔のおちびちゃん。
軌跡_d0360206_00321070.jpg
くるくると良く変わる表情もまた、
彼女が元気を取り戻しつつある証です。

彼女の軌跡は
彼女の奇跡でもある。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2018-06-09 05:15 | 病院・病気