人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨まで愛して

折角の良く晴れた日曜日。
日中の気温が上がるのは明白だったけれど。
骨まで愛して_d0360206_00341568.jpg
どうしても朝んぽに行く気力が無くて。
ベッドの中でぐだぐだと過ごし、
骨まで愛して_d0360206_00341996.jpg
気がついたら既に9時を過ぎ。
ゆきには申し訳なく思いつつ、
骨まで愛して_d0360206_00342545.jpg
車椅子散歩は中止しました。
そろそろ朝んぽを開始すべきなのでしょう、
でも。
骨まで愛して_d0360206_00342905.jpg
困ったな。
元気が出ない。
このままではいけないもんちゅちゅです……。
骨まで愛して_d0360206_00343404.jpg
ムクのためのスペース。
位牌が加わりました。
骨まで愛して_d0360206_00343983.jpg
椎骨の欠片を頂戴して
ペンダントヘッドの中に収めました。
いつでも一緒。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2018-05-21 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2018-05-21 06:57 x
もんちゅちゅさん、お疲れが出た時はゆっくりゴロゴロダラダラされて下さいね
ゆきちゃんの笑顔が救いです(^^)

なんか・・・切ないです(T_T)
ペンダントヘッド・・・いつでも一緒
Commented by あーにゃん at 2018-05-21 07:14 x
もんちゅちゅさん、いいと思います。
もんちゅちゅさん、お散歩も大切だと思いますが、心をお休めになるのもとても必要だと思います。
ご自愛くださいね。

ムクちゃん、ずっとずっと一緒ですね。
Commented at 2018-05-21 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2018-05-21 08:02 x
 心身ともに張りつめた日々でしたからね。
元気が出ないのも当然です。
心が風邪のうちに、ゆっくり養生してください。
悪化して、心のインフルエンザになったら大変!

 優しいムク君のことだから、「ボクのせいで、
ねぇねの元気が出ない。ごめんね。」って心配
していますよ。

 湯治旅。
米どころで美味しいご飯、美味しいお酒、
山と海の幸を存分に楽しんできました。
 お釣りは・・・。
さくらんぼ県警に捕まった!(ー"ー;)
速度違反ですって。
 交通量の少ない一本道。
速度規制50kmだと思っていたら、一部だけ
40kmになっていた・・・。
諭吉さん1枚、漱石さん2枚、さようならー。

 こういった状況で捕まるなんて、
交通量の多い都会ではありえないわ~。( ̄▽ ̄;)
あーん、ゴールドだったのにぃ~。(。´Д⊂)エーン
Commented at 2018-05-21 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-21 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-05-21 05:15 | 日常 | Comments(7)