人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居場所をつくる

朝は未だ肌寒いのに
日が昇ると一気に気温も急上昇。
居場所をつくる_d0360206_23070490.jpg
早くも夕方散歩に危機感を抱く、
そんな灼熱のくまモン県です。
居場所をつくる_d0360206_23065121.jpg
芝生に放牧中のおちびちゃんも
居場所をつくる_d0360206_23065874.jpg
『あちゅい』
いっかな木陰から出ようとはせず。
居場所をつくる_d0360206_23070966.jpg
歩き回ることも満足にせず。
居場所をつくる_d0360206_23071741.jpg
『あちゅい』
うん、そのモフモフじゃあね。
仕方がないね。
居場所をつくる_d0360206_23072534.jpg
ゆきの咳は、いまのところ小康状態です。
そんな彼女を横目で見ながら、
居場所をつくる_d0360206_23072970.jpg
週末にムクの居場所を誂えました。
特筆すべきは、おやつのお皿が3つもある!!

もう、お腹は痛くないんだから。
何でも、好きなだけ食べるんだよ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-05-15 06:25 x
ゆきちゃんの咳小康状態
このまま収まりますように
お大事にね
ホント日中は暑いみたいですね
私は用事がなければ部屋で籠ってます(^_^;)
毎日少しでも歩かなければ・・・と思いつつ
なので、ゆきちゃん感心ですよ
木陰に居たとしてもお外に出て美味しい?空気吸ってますからね(^^)

ムクくん、好きなもの沢山沢山食べてね
Commented by あーにゃん at 2018-05-15 07:11 x
昼間は本当に暑くなりましたよね(;´∀`)
ゆきちゃんも木陰でお休憩、いいですね(o´艸`)
これからのお散歩は太陽とのにらめっこですね(*`∀´*)

ムクちゃん、たくさんのおやつに囲まれて幸せですけ(*´∀`*)
たくさんたくさんおやつを食べてね(*^^*)
Commented by ノエルママ at 2018-05-15 13:13 x
 今日は一段と暑い。
湿度が低いので、日陰は過ごしやすいけれど。

 ゆきちゃんの咳、不安やストレスも一因
なのでしょう。
もんちゅちゅ様と画伯は、ずっとそばにいる
から安心してね・・・って伝えられたらなぁ。

 それにしても、素敵なお仏壇ですね!
なんか、いいなぁ。こういうの。
心の拠り所になるというか・・・。
 ノエルパパの実家で飼っていたマルチーズの
ジミーちゃんのお仏壇は、これぞ仏壇!という
もの。お位牌まであります。(戒名をいただいた)

 私事ですが、明後日から、ちょっと湯治へ
行ってまいります。
ノエルさんも一緒なので、疲れがとれるか
どうか・・・。( ̄▽ ̄;)

 
Commented at 2018-05-15 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-05-15 05:15 | 日常 | Comments(4)